みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白衣の
爽やかさんって朝会うとありがとうございます!ってなりそう^_^そして何と主人公の事を好きだったなんて!素敵すぎ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめに上がってきたので、軽く読むつもりでしたが、、ドキドキして続きが楽しみです。こんな薬局通いたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
いまいち共感しずらいです。何をどうしたいのか謎で、気持ちが入っていきません。もう少し2人の流れに共感出来るポイントがないと話を進み読ませようか悩み、フェイドアウト…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像していたよりも、とってもエッチでドキドキしてする!急展開でスピード感があるので、早く次々読みたい衝動に駆られます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり無い設定
色々な場面がリアルで面白いです。
なんと言っても、疲れている時のヒロインの顔が凄い。
そして、いざその時になって、無駄毛処理してないって、はっきり相手に言ってしまうあたり、正直過ぎて笑えます。
この先の展開が楽しみです。by さらコミ-
0
-
-
3.0
主人公の仕事後の顔がひどい...絵はそんなに好みではなかったけど、主人公の仕事が大変なのと仕事を頑張っていることはよく伝わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロさもほどよくあって、さくっと読めました。
頑張れと応援したくなります。
ハッピーエンド期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ざっと
ザッと無料版を読みました。なんで常連なのかよくわからない。絵の感じはかわいいしわるくないきがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
疲れ切った主人公が笑えるし好きです。
TLだけど内容も面白そうだし
このまま読み進めてしまいそうです。by どーんん-
0
-
-
4.0
こんな薬局あったら毎日立ち寄りたいです笑あまりない設定ですよね。これから2人がどんなふうに恋愛していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
