この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
181 - 190件目/全749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初ちょっとお話の意味が出来なかっんですが最近分かるようになって来ました。なかなか進展しないんですが楽しみながら読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他のかたがレビューでおっしゃっているように、女性キャラより男性キャラの方が魅力的に描かれている印象を受けました。途中までしか話が配信されていないので、続きの配信が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだけど
    史と岡田さんがくっついてよかった。
    二人の友達も史の事が好きなのかなと思うけど、
    岡田さんの気持ち考えて二人が上手く行くように助けてあげてとってもいい人。
    あまりもやもやする事なく読めるので好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    薬局のイケメンは優しそうな感じなのですが、嫉妬してドSぶりを発揮するなどギャップがとても素晴らしい♡!今後が気になるところです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも!

    はじめは、あんまりかな、と感じましたが読んでるうちに、どうなるのか気になり、何だかドキドキしながら読んでいます。
    次の日が待てなくなって課金しちゃうかも…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵はそんなにタイプではないのでしたが
    話がおもしろかったので読みました!
    個人的に主人公の彼?がかっこよくて読みました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーやキャラはとても魅力的なんだけど、なんか服がださい??
    たまに脇キャラの人が変な服きてるし、主人公もトップスの首もとがおかしい…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きです

    たまに主人公の顔が怖いときがある
    けどこんな薬局のイケメンいたら毎日通うな
    うらやましいです
    やりたい仕事を頑張って帰りにお気に入りの
    好きな人の店による
    うらいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    登場人物が多い?

    少し登場人物が多いような気がします。
    なので主人公との関係性が見えにくい部分がありました。
    それぞれが何を考えてるのかを把握できなかったので…しっかり読まなきゃいけないのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで購読済み
    他の方も言ってる様に1話1話が短い
    初めは誰が史を好きなのか?みんな好きなの?って困惑するくらい先が読めない…
    でも表紙は薬剤師だから〜そういうことか?って、よくわからない。そこがいいのかな?私はポイント使ってまでは読まないと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー