この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,861 - 1,870件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料だったので1話読んでみましたが途中でやめました。なんか、カザツというか…言葉遣いも好きじゃないし、全体的にガチャガチャしている印象。好みではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎日無料を見てますが続きが気になります。いいところで終わった。あの薬剤師さんは謎ですね。でもドSで引かれるところもわかる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙と中身の絵がけっこう違うなぁ。
    まだ3話までなので、とりあえず無料分は読んでみるけど、
    その内容によっては課金しない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キャラ多い

    まず、井上さんだったり、史さんだったりで名字と名前で、誰々?ってなっちゃいました。男性もそう。名前が多すぎてわかんなくなる〜。岡田さんのビジュアルは、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意外な展開だなー

    薬局がストーリーの舞台になるって珍しい。
    でも、まだ無料分しか読んでいないけど、
    男性にサポートされる安心感みたいなのを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    画風なのかはわかりませんが、エロシーンが少しぎこちないかな。登場人物のキャラはすきなのに勿体ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おー

    なかなかのヒロインのどんより顔が多々出てきますがそれを好むど変態のイケメンもなかなかのもんです。おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分読んでますが、絵が…イケメンじゃないしストーリーもなんだかな。残念ですが好みじゃなかったので続きは読まないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    独特の間合いが

    なかなか素敵。タイプの違うイケメン三人衆に可愛がられてなんてうらやまな主人公。そして、女子力高くない設定なのに、男の人がそこにムラっときちゃうポイントも読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    絵がガサガサしていて雑なのか、汚ならしくて好みではなかった。主人公ももう少しかわいいといいのになあーと思った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー