みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだかエロいですね。
リアルな感じがエロいです。私的にですが…
絵はイマイチ好きになれないですけど…
続けて読もうと思います。by めっちゃゆー-
0
-
-
4.0
構われたい
行きつけの薬局でイケメンで、かまってくれるなんて最高じゃないか!彼氏いないんだからそのまま流されてしまえ!
by はまさんちのくう-
0
-
-
4.0
最低!!
最低と思ってしまうけど、つい読んでしまう。
気持ちがさっばり読めない…初めはキュンキュンしたけど、こんな人は嫌かも!でも面白い!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい彼にきゅんきゅんしました。とっても内容もしっかりしてておもしろかったです。購入してよみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開はやいですね!
史さんのどこを好きになったのかこれから気になります。
メイクしてくれる人はこれからどんな立ち位置なんだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、なかなか面白かったです!
キャラクターも魅力的で、特に岡田さんが何か裏がありそうで続きが気になって仕方がないです!
購入しようか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事で疲れてボロボロの状態にときめいてくれるなんて、めっちゃ仕事頑張れる(笑)でも皆んなで飲んでる時に足で触ってくるのは嫌。
by いないいないばあzzz-
0
-
-
3.0
なかなか過激
カミングアウトからの展開がなかなか大胆で、キャラクターギャップもあり、楽しめた。ラブシーンが予想以上にはげしい。
by ピクニック1234-
0
-
-
3.0
こんなお店あったらいいですね。
愛情があるのか、読んでいていまいちわからないので、今後どういう展開になるのか気になります。
男性陣はなかなか色気があるように思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
近所の薬局の店員さんと、突然エッチな関係になるなんて、驚くような強引さ。主人公の女の人が、時々男の人に見えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
