この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,751 - 1,760件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    キャラクターというか、表情とか魅力的に感じないです。なんかだんだん「カイジ」に出てきそう…って(笑)ストーリーもなんだかなぁ…って感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イケメンが毎日笑顔で迎えてくれるお店なら、こんなふうに女の人も通ってくるだろうな。
    だけど、いきなりは、気持ち悪い。
    好意をもっていたにしても。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵柄が可愛くて試し読み。ヒロインの顔の酷さに爆笑(笑)いざというときに「無駄毛の処理してない」もリアルで笑えました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヘロヘロになるまで

    女捨ててるって言われても、一生懸命頑張ってるヒロインは
    それはそれで魅力的。
    何もかも完璧だなんて、何処で息抜くんだ!

    ちょっと全体に絵が雑なのがストーリーを残念にしてる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの史が朝通ってるイケメン薬剤師!!いい感じの雰囲気になってるしぃ~羨ましすぎる!!
    史の飾らなさすぎる所が同じ女性として共感できる!!
    史!!幸せになって!!応援したくなる!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い

    リアルな話ではありますが、面白いです。なかなか主人公のような出来事はありませんが、展開が良くて続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いかも

    最初はどうかなぁ…と思いながら読みましたが どんどんおもしろくなる予感? 先を読んでみようとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    岡田さん癒し、でもちょっと怖い

    主人公の疲れが遠慮なく描かれていて好感持ちます!
    薬局に岡田さんみたいなイケメン薬剤師いたら、たとえ面識なくても、通うなぁ…うらやましー。
    しかし、岡田さんの好意が少し読めなくて怖い。これから主人公を巻き込んでどんな嵐が吹くのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    正直、そんなイケメンに囲まれた生活なんて想像できないけど、そんななかで仲良くしてもらえるだけ幸せ。ちょっと主人公にイラッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    謎の薬剤師

    薬剤師の行動力がわからない。やっていることは駄目だよね。同意なかったよね。女性が簡単にイタズラされているように見えてキモイ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー