みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめはこんなギャグっぽい漫画とは思いませんでしたが、読み始めたらめっちゃ面白いし、リアルな感じも伝わってきて楽しく購入して読めました。
by 僕の中に-
2
-
-
2.0
よくわからない
忙しい編集者のヒロインの周りにはいい感じの男性が常にいるという、羨ましい設定。でも女性誌の編集者にしてはおしゃれじゃないのが気になる。
そして、男性の顔はうまいけど、女性の顔がイマイチ素敵じゃない。ななめからの顔の、あごと口の位置がおかしいと思う。気になる。基本、体などはお上手だとおもいますが。
お話もちょっと気持ち悪いかな。課金はしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の内容も男性の描き方も大体好きなんですが、主人公があまり上手でない(絵)感じで残念です。もう少し女性の描き方が丁寧だったら、がっつり読み込めるかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開はいいと思うけど、主人公がどうしても好きになれない。
小汚い感じにやつれ感。
惚れるポイントがわからないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん・・・
岡田さん、ちょっと気持ち悪いですね・・・ああいう人いたら嫌だわー。おとなしくされてんなよ!他の方の感想に見られた、主人公キレイじゃないってのも、同意。ある意味現実的なのかもしれないけど、なんでわざわざ漫画で汚い現実見ないといけないの?美男美女がキュンキュンいちゃいちゃしてる方がいい。でもHもキュンキュンしない。ただ気持ち悪い。ちょっとダメかも。
by 香夏-
1
-
-
3.0
ドSイケメンの岡田さんいいです。史さんも特に好きとかそうゆう感覚で岡田さんを見ていたは訳ではなさそうですが、仕事しかなかった史さんの日常に別の刺激を添えてくれそうで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バリバリ仕事して疲れきってる女子を、癒してあげたい薬剤師さん。その間にはどんな感情があるのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう~色々と…
ストーリーが進む度に、ドキドキしちゃいます❗こーんな素敵な出逢いが転がってたら、毎日が、輝きそうですね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆがんでるけど
何この薬剤師。こんな人いないよ??健康的な人より疲れてる人のほうが好きとか、疲れてないと好きじゃないとか、意味不明(・∀・)
イケメンだから許すけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっ
えむなので最高の漫画です、、笑
えすで何考えてるか理解不能で
とりあえずいろいろ最高です
こんな人いたら最高ですね笑by 匿名希望-
0
-
