みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人の恋
大人になると、不器用な恋しかできなくなる現実的なお話でした。
時々、ドキッとするエロシーンはありますが、酔った勢いで、進展ならず。。。
素敵なお話ですが、なかなか進まず、私は無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬剤師の岡田さん、とてもいい感じです。
史ちゃんにだけ変態っていうところ、分かる気がします。
だって、みんな好きな人に対してはそうなるものだと思いますよー!!by グリーンカード-
0
-
-
3.0
面白い
最初は特に気にせず読み始めましたが、思っていたより面白くて、登場人物が意外と抜けてる人達で(笑)好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の仕事に疲れたボサボサ感は納得できるなーと思いますが、薬局に集まる濃すぎるメンバーが不思議で、違和感ありまくりです。
でもみんな良い人ばかりで、楽しく読ませてもらってます。
個人的に岡田さんの色気と不思議が気になります。謎っ。by テテテテテル-
0
-
-
3.0
気になるなる〜
正直なところ、絵はあまり好きじゃないのですが、引き込まれてしまいました。
仕事に一生懸命な主人公を応援したくなります。by かき玉-
0
-
-
3.0
登場人物の関係が最初わからなかった。まだ面白いかどうかわからない。疲れ切ってる顔がリアルすぎて疲れる笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さいこう!
まず、イラストがすごく可愛いなとおもいました。読んでみると、ストーリーもとても面白いので続きを読んでみたいなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ
史が男らしいのもあるけど、やっぱり無防備…岡田さんもなんか怖いし…
絵もあまり好きじゃないので無料分でやめようと思います。by ゆるふわももりん-
0
-
-
5.0
無料配信分を読み進めています。
かなり面白くなってきて続きが気になりすぎます!続きがとっても楽しみです。by genc-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。ボロボロの女子を可愛いと言ってくれる憧れのシュチュエーションだよねー。きゅんと染みる。
by 匿名希望-
0
-
