みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色んなイケメン揃いなのに、なんか主人公がパッとしない感じでした。疲れたファッション雑誌の編集者の設定だからかな 無料分だけ読みました。
by 関東女子-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。岡田さんエロいことするならちゃんと言葉にしてからしてーー‼️史ちゃんが可哀想だわい‼️史ちゃん仕事し過ぎていつもボロボロ(笑)😁
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんなにもすれ違う事があるんだなぁと思いました。なかなかマニアックな二人って感じなのでうまく行くと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
複雑
んー?話が複雑すぎて、なんだか途中からストーリーがいまいちわからなくなってきた。始めは普通に読んでいたのだけれど…。話が進まない割に細切れ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人っぽい絵で良いなあと思ったら、ちょっとホラーチックなところが怖いかも。
でも、話はどんどん引き込まれてます(^-^)by ぶう333-
0
-
-
2.0
リアルではないシチュエーションかな
いつもスッピンでクマをつくってる女性が、こんなイケメンに無条件に惚れられることなんて、、、そうそうない。あまり共感できないし、主人公の性格も好きになれなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
史の堕落ぶりがリアルすぎて好きです!
仕事ができて可愛い(美人)となると、その私生活も理想的な内容かと思いきや、全く…笑
大翔の後暗い部分も何かと気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
タイトルだけで、面白そうなので、読み始めたら止まらなくなり、どんどん読んじゃいました!無料分がもっともっとほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
女性の絵が、可愛い時と疲れて顔が面白いな
疲れすぎでしょ、あの顔
なのに彼は、それも好きだったんだね
あつあつになるのか、またすれ違うのかなby オガちゃん7-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが割と登場人物がいます。
主人公は仕事ばかりで毎日ヤバい顔してますw
通ってる薬剤師のイケメンとオネェ?のヘアメイクとスポーツマン風イケメン。
こんなイケメンたちに囲まれたら幸せですね。by 匿名希望-
0
-
