この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,081 - 1,090件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    色んなイケメン揃いなのに、なんか主人公がパッとしない感じでした。疲れたファッション雑誌の編集者の設定だからかな 無料分だけ読みました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。岡田さんエロいことするならちゃんと言葉にしてからしてーー‼️史ちゃんが可哀想だわい‼️史ちゃん仕事し過ぎていつもボロボロ(笑)😁

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    こんなにもすれ違う事があるんだなぁと思いました。なかなかマニアックな二人って感じなのでうまく行くと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    複雑

    んー?話が複雑すぎて、なんだか途中からストーリーがいまいちわからなくなってきた。始めは普通に読んでいたのだけれど…。話が進まない割に細切れ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大人っぽい絵で良いなあと思ったら、ちょっとホラーチックなところが怖いかも。
    でも、話はどんどん引き込まれてます(^-^)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    リアルではないシチュエーションかな

    いつもスッピンでクマをつくってる女性が、こんなイケメンに無条件に惚れられることなんて、、、そうそうない。あまり共感できないし、主人公の性格も好きになれなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    史の堕落ぶりがリアルすぎて好きです!
    仕事ができて可愛い(美人)となると、その私生活も理想的な内容かと思いきや、全く…笑
    大翔の後暗い部分も何かと気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    タイトルだけで、面白そうなので、読み始めたら止まらなくなり、どんどん読んじゃいました!無料分がもっともっとほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が

    女性の絵が、可愛い時と疲れて顔が面白いな
    疲れすぎでしょ、あの顔
    なのに彼は、それも好きだったんだね
    あつあつになるのか、またすれ違うのかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりですが割と登場人物がいます。
    主人公は仕事ばかりで毎日ヤバい顔してますw
    通ってる薬剤師のイケメンとオネェ?のヘアメイクとスポーツマン風イケメン。
    こんなイケメンたちに囲まれたら幸せですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー