みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
猫の扱いはオチだけですか?
他社の配信でもっと読んだことがあり、始まりはこんなのだったのかと、見直し気分で読みましたが、猫マンガさんなら、猫の愛しさが通じるけど、こちらは猫の愛しさが全く伝わってこない。犬がかわいくて猫キライの人のマンガかと思いました。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
好きでした
ブログの頃大好きでよく見てました。
ここのコミックだとちょっと読みづらい気がするけど、慣れれば大丈夫かな?犬も猫も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいい!でも…
犬猫あるある満載で、かわいくて面白いです。
でも、猫派のわたしからすると、猫が犬に比べて悪者に描かれているように感じました。その家の猫ちゃんの性格なのかもしれませんが…by 匿名希望-
3
-
-
4.0
犬天使と猫サタンの件
女の子とイヌは少し抜けてる方が可愛いよね☆てゆうか、ここん家の猫悪すぎグレ過ぎやん。
作者さん猫に恨みでもあるのかと思ったけど、一応可愛いがってるみたいで良かった。
みなさんこんなマフィアのボスみたいな猫ばかりじゃありませんよーー!!と声を大にして言いたい。
だってうちの猫はここん家の犬天使そっくりやもん。by ハマルワ-
0
-
-
4.0
私も犬と猫両方好きなので、タイトルに興味があり、読んでみましたが、とても面白くて癒やされました♪それぞれの特徴が、とても面白く描かれていました♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
犬も猫も家にいるなんて羨ましい。
毎回の最後のオチが最高です。
犬の健気さ、猫のちょっと図々しい所も本当に可愛い。読むのが楽しみになる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
3話分見ました。
この絵のタッチと内容嫌いです。
私はネコが大好きなのでこういう描き方されるのは非常に腹が立ちますね。by daifuku-
5
-
-
5.0
かわいい、かわいい、かわいすぎる、犬!キミなしじゃ生きていけない!!
ナイス、ネコ、安定の鬼畜ぶり♪no cat, no life(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猫派、犬派なんて選ぶ事出来ないご主人さんの気持ち分かります。
どちらの可愛さが描かれた楽しい漫画で猫の強さと犬の天真爛漫さがほのぼのさせてくれます!毎回のオチが好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
いつも全力で構ってほしいワンちゃんに、ツンデレなネコちゃん。
私も犬と猫一緒に生活していたことがあるので「わかるわかる!」と思いながら読みました。
いつもオチが鬼畜ネコちゃんなのが笑えます(笑)by 匿名希望-
0
-
