みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいすぎる
もう、いぬの素直さが可愛くてたまらんっ。もう、ねこの鋭い眼差しと動きが突き刺さる感じがたまらんっ。
by ひかこだ-
0
-
-
5.0
思い出します
私も犬と猫を一緒に飼っていたので、どちらも違う魅力を味わえて幸せな時間を過ごせていたなと読みながら染々思い出します。またあの子達に会いたいなぁ…
by カオン-
0
-
-
3.0
どうしよう
猫大好きマンとしてはどうしよう?読むべきか、読まざるべきか?犬を飼ったことがないのでこっちはよく分からないのだけれど、猫に関してはプロなのでちょっと気になる。猫あるある感も感じられるが、なんか猫が可哀想な感じがして気になる。しばらく悩みそうだなぁ😩
by とち吉-
0
-
-
5.0
これ、面白い
YouTubeで公式のアニメを見て知りました。犬と猫って、全然違う生き物なんだと改めて思わされますね。もちろん、生物的にも違うし、その子の性格にもよると思うのですが。個性ある2匹の日常を面白かわいく描いた作品です。
by soudayo-
0
-
-
4.0
両方ともその通りすぎて笑ってしまいました。猫と犬の反応の特徴や違いがよく観察されていて面白く描かれいて読んでて楽しい。
by じゅたさん-
0
-
-
4.0
レビューが高評価だったので読み始めました。おもしろいです。犬しか飼ったことがないので、ネコがいたらこんな感じなのかなぁと思いながら読んでます。
by くぅトラ-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです!
あえて名前をイヌ、ネコと設定してあるのもまた面白い。
どちらも個性的で可愛くて作家さんの愛情を感じます。by ちゃいのり-
0
-
-
3.0
その差がおもしろい
犬好きとしてはただひたすらに犬がかわいいだけなんですが。
でも猫好きな人にはクールな態度にかわいさが見出せるのか・・!それも愛。
作者さんの愛情が2匹の魅力を存分に引き出していますね。by 虎龍koron-
0
-
-
5.0
とにかく癒やし
作者さんの愛にあふれる目線を通して見た2匹との生活は、ホントに癒しでしかない。そこに笑いがトッピングされたら最強。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
面白い!!
うちはネコは飼っていませんが、犬は子供の頃からずっと居て、犬ならではの「あるある」が本当によく書かれていて、もうとにかく可愛い。読んでいて心が和みます!
by m.aroma-
0
-
