【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(54ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,560件
評価5 67% 6,407
評価4 25% 2,384
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
531 - 540件目/全1,878件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    アニメで観て 興味を持ちました。続きが気になる作品です。まだ読んでいない人には是非読んでもらいたい!恋愛に発展してほしいと願ってしまいます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いよね!
    アニメも漫画も小説もみて、まためちゃコミで読んでる。
    猫猫がかわいい。
    じんしさまのあの美貌も羨ましい。
    とにかく読んで損はない!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    評価が高くて注目度も高いのが頷ける面白さです。謎解きの面白さと世界観が好きです。
    もうひとつの方がより好みです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメきっかけで読みはじめましたが、とても面白いです!!
    ミステリー要素はもちろん、薬草の事や、ヒロインの言動やジンシ様とのやり取りなど、面白い事が盛りだくさんです!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    謎解きっておもしろい!綺麗になるための白粉が毒で死んでしまうこともあるなんて❗️薬のことも学べて楽しく読めます。

    by nyan728
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    男性でありながら美し過ぎる宦官。薬の知識とするどい推理力で事件を解決する猫猫。面白くて続きが気になって仕方がない!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    名作!

    後宮で働かせされることになった主人公が、結局薬屋として躍進していくのが面白いし、薬一筋の主人公のキャラもいい!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とうとう

    アニメ勢ですが先が気になりすぎて、小説もコミックも読むことにo(>∀<*)o
    もうね。すぐ付き合うラブコメとは違うからイライラもしないし!
    薬の勉強にもなるし、漢方にも目が行くようになりました(*´ー`*)

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    大好きで毎回続きが出るのを楽しみにしています。まだ小説は読んでいないので、そちらのほうも是非読んでみたいと思います

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ダントツで面白い

    猫猫の薬や食物に対する知識が半端なく、王室ゆえの事件が起きる中、謎解きしていくのが断トツ面白い!!
    女の陰湿なイビリもあってドキドキ、なかなか良き!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー