【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(118ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,550件
評価5 67% 6,402
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,171 - 1,180件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!昔の話だからと読むのを避けていましたが早く読めば良かった!薬作り大好きな猫猫。何処か冷めた感じの猫猫がおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コッチの方が

    読みやすい。ということは、絵が美しい+大きい? ヒロインの知識の豊富さには感心する。いわゆるオタク。いつの世もオタクが暗躍するのだ♪

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    薬師猫猫の幅広い知識に根ざした推理は、気持ち良い! ストーリーがしっかり作られていて、引き込まれてました。ほのかなラブもチラホラ見えて、今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になる!

    絵の好み次第だけれど、私はこちらのコミックのが好き。陰謀も欲も何だか色々と渦巻く場所でのお話しだけど、恋愛事より猫猫のこれまでとこれからのお話が気になるなぁ〜。少しずつ読み進めて、ずーっと追いかけていきたいコミックです!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公、ストーリーがとっても良い!

    主人公の猫猫の風変わりな性格が好感がもてて面白い!ストーリーも事件の原因が科学的な要素と医学的な要素が盛り込まれてて読み応えがありました。ほのかな恋愛要素にもほっこりします。続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    同じ作品で作者さんがお二方…どちらも好きです。主人公の猫猫さんのキャラクター最高で、次々に読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    賢い女子はかっこいい

    同名の2作品とも読んでます。小説は読んでいません。どちらも面白くて甲乙はつけられません。
    こちらの良いところは、ストーリーが早く展開していく事。事件解決までのスパンが短いのでストレスなく読めます。
    また絵がキレイなので、賢い猫猫がさらにかっこ良く見えます!
    後宮を解雇される事件が起きたあたりからジンシの素性も徐々に明らかになりはじめ、ますます目が離せなくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    絵柄が粗削り

    絵柄が粗削りです
    毒や薬について詳しい人や漫画慣れしてる人にとってはミステリ部分はちょっと退屈です
    ミステリを抜いたら何が残るの?と言うと・・・中国の皇室事情とかちょっと興味ある人とかが読み続けられるんじゃないでしょうか

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    中国っぽい設定で、後宮のお話し。
    恋愛だけじゃなくて、薬屋の謎解きのようなお話し面白いです。
    それだけじゃなくて宦官の人と恋愛に発展したら面白いなと思いながら、読んでます。


    主人公がもう少しかわいければ星5でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    期待より

    恋愛ものかと思ってたのですが、その要素が少なく、面白かったです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー