【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(113ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,552件
評価5 67% 6,404
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,121 - 1,130件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    毒をもった犯人を捕まえるという、ミステリアスなストーリーが魅力的です。中国風な世界観にも惹かれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    猫猫すごい

    薬屋の知識と好奇心で猫猫が事件を解決していきます。
    壬氏さまがイケメンだけど、猫猫との絡みは可愛くて。
    猫猫も実は美人って言う絵になる2人です。
    2人の絡みを楽しまにしてます

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーもイラストも良い

    原作の小説を元に漫画化されたそうで、イラストが違うものがもう1作品ありましたがこちらの方が原作のイメージをよく反映していると聞いて読んでみました。ストーリーもイラストもとても良くて、小説版も読みたくなりました。
    ヒロインの親子とのシーンがとても印象的で、薬学をしっかり学びつつ、人を大事にする姿勢。ジーンときました。
    ただ少しポイントが高い気がします、50ポイントで読めたらいいのに…!

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:5.000 5.0

    本当におもしろい!

    さばさばとした主人公の性格が好きです!
    謎解きはいつも、そうなの!?と驚かされています!
    小猫の出生に関わるあたりのストーリーが悲しくも素敵で何度も読み返しました!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    内容が小説が元にあるからか展開がしっかりしていて面白い。出てくる女性もきれい。主人公がいろんな時間に関わり解決していくのもみていて楽しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    薬屋というか自分で身体でじっけしたりして自虐的だけど正義感強くて面白いなって毎回みついます。はよ続き見たい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作品好きです!ひとつひとつの事件が数話で解決していくのでとても読みやすいストーリーです。猫猫の媚びない感じと毒味をしてるのに美味しそうな顔になるのが好きです(笑)あとまだ読み途中なので猫猫と壬氏さまの関係がどうなるのか気になるところです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い!

    宮廷もの大好きですが、絵もキレイで、推理調のストーリーがとにかく面白いです。
    マオマオの塩対応が好き(笑)。
    いろんな伏線が張り巡らされていて、これからどうなっていくのか楽しみです。
    早く続きが出るのが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が・・ヘタ?

    話の組み立てがあまり好きじゃないのですが、物足りない?・・・

    絵が・・もう少し綺麗か可愛い!といいのですが

    人物が絵でも動きがあれば、もっと面白いかも

    華やかな場所や華やかな女性をもう少し勉強して欲しいです(^-^)
    頑張ってください

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    中華ものと推理もの

    好きなポイントがたくさん。男前なジンシ。実はかわいい顔の主人公、そして頭がよい。中華の設定。絵がすてき。どんどん続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー