【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(108ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いと思う
絵もきれいし、内容も濃い。
推理ものなのかと思うくらい。
人間模様もよく描かれていて、おもしろい。
今後どうなっていくのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
全買いしました
最初は無料だけと思って見始めたけど、なんか続きが気になって結局全部買っちゃいました(´•ᴗ•⸝⸝ก )
謎解きみたいな感じが読んでて楽しいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
先が気になる…
無料で読んでみたら、とっても面白かったです。マオマオ良いキャラしてます!マオマオとしんじさまのこれからも気になるところです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
広告が目に入り、気になって読みました。2つあって、どっちで読んだか忘れましたが、チョコレートの話が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみの読んでみました。中国後宮のお話しはドロドロかと思いきや、猫猫がするどい観察眼と薬の知識で事件を解決していくので、楽しみ。皇太子との今後が楽しみ。
by いしちゃん1966-
0
-
-
5.0
謎解きしているみたいで面白いです!知っているからこそ薬にもなるし毒にもなるモノを当てていくのは爽快です。主人公の境遇も最初は悪かったけれど、運良く?厚遇されていって、ますます活躍の場がでてきそうでたのしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
スーパーガール猫猫ちゃん
面白いです。絵もキレイ。
主人公の猫猫ちゃんは、豊富な知識、経験から来る洞察力、有能さ、それでいて空気も読めて立場もわきまえられる、全てにおいてパーフェクトなガール。私、そんな女になりたかった!
様々な事件が起こり、謎解きもワクワクです。異国情緒溢れる世界観が心地良いです。by みがま-
1
-
-
5.0
すんごい面白い
普通にミステリーも面白いんだけどなかなか進まない(進むことあるのか)恋愛も続きが気になってしまって夜も眠れない。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
宮中モノでも特に面白い!!
主人公のチート感も好きだし、ドラマ化して欲しいぐらいストーリーも好き!
中国ドラマや韓国ドラマ観るの好きな人はきっとスラスラ読んでしまって次が待ち着れなくなっちゃう。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
倉田先生版が好きです
原作と、スクエニ版と、全て読んでいます。きっと人それぞれ好みは違うと思いますが、漫画として読むなら私は倉田先生版が好きです。特に、毎回毎回きりよく、情報も過不足なくまとめあげる、セリフ回しに情報を昇華させるのがすごく上手いと思います。できれば原作を全部漫画化してほしいです、、後宮謎解き手帳ってタイトルなのが気になりますが、、、
by 匿名希望-
2
-
