みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テーマソングしか知らなかったので、元ネタみてみたら、ホラーでびっくりしました!!たまに恋の展開があって、テーマソングとマッチしていて面白い!
-
0
-
-
5.0
単純に好き。
この作家さん自体が好きで、小説も持ってますが絵と話も微妙にあっていて好きです。
アニメもすごく面白いです。おすすめです。by R.M.-
0
-
-
5.0
原作とアニメも大好きですがそこに好きな作者さんの絵が加わって最強です。個人的にはイチオシの作品です。
by ルート39-
0
-
-
3.0
全体的な雰囲気が独特なのがいいと思いました。
ギャグシーンと真面目シーンのメリハリがよく、面白い漫画だと思います。by mei90-
0
-
-
4.0
ストーリーが魅力的で、ギャグシーンがたくさんあるので面白いです。独特な世界観が面白い漫画だと思いました。
by トンボ02-
0
-
-
5.0
面白いです
不思議な世界です。絵もきれいだし、ストーリーに引き込まれました。課金しようか迷っていますが、多くの人に読んでもらいたいです。
by キュッキュ~-
0
-
-
3.0
作画の先生は「エア・ギア」の時から大好きです
絵がキレイ!だからこそ、こうやって1コマずつバラして読むのはもったいない…
ただ、所々に置かれてるエロ要素は正直いらないな笑by のびるネコ-
0
-
-
5.0
fjk
戦場ヶ原が好きです
物語の中のすべての女性キャラクターは魅力的でかわいいです。
ずっと続きのアニメを見ていますby hanakagari-
0
-
-
5.0
絵がすごい
お話の内容があまり掴めてないので話の内容についての感想はあまり書けません。(すいません)
絵がとても綺麗です。
どこのシーンを見ても綺麗ですby 寒い季節ですね-
0
-
-
4.0
最高
最高!だけど私にはグッサリ刺さったまではいかなかったかなー
でもこのシリーズめちゃめちゃ人気なのでおすすめby かののんちゃん-
0
-
