みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 155件
評価5 36% 56
評価4 38% 59
評価3 20% 31
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

151 - 155件目/全155件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ✨

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアニメから入って気づいたらハマっていました。
    ダーク系かなっと思いきや、ちょっと深い話もありどんどん引き込まれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    阿良々木くん自身も怪異で苦労してるから怪異で困ってる人を助けようって思える優しさがあるんだなということが分かる。
    それぞれがそれぞれの悩みで怪異と繋がりが出来てしまうんだなと感じた。
    そしてら日本だからこそ化物語のような話が出来たんだろうなって思うストーリーもあって好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良作。アニメとは全然違います

    アニメのカラフルで不思議な世界観が無い分、違う世界観になって見えてしまいますが良作です。
    どちらかといえばこちらが原作なので、こちらの方が話が濃いですし、表現がアニメとは違う意味でいいです。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も内容も

    原作はライトノベルでしたっけ?
    スロット、パチンコでしか知りませんが
    かなりスロパチの絵に似ているので
    原作に近い感じなのでは、ないでしょうか?
    先に述べた通り、原作を知らないので読んでいて
    かなり面白く読む事が出来ます。

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    これから?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ試し読みしか
    みていないですが
    とても変わってる女の子が
    主人公でこれからどうなった
    展開になるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー