みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作が好きで読んだけれど、まず絵のクオリティが高い。原作やアニメ以上のきれいさで驚いた。細かい部分も描かれていてなかなか良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメで最初の二話くらい見て、まだ見るか迷ってます。漫画みてみて絵柄は漫画の方が好きです。見放題だからアニメ見ようかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
深夜アニメで観てて
好きだったマンガでした
原作は小説ですよね
この漫画家さんはもともとエロ漫画家さんだったからかなぁ
なんか
なんか
アニメに思い入れがありすぎるからか
違和感
でも絵は綺麗ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
絵が好きなのでなんとなく読んでみました。
内容がスーッと入ってきたので思った以上に楽しめました。
単行本が欲しいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで見ててなんとなくハマってから何だかだ気になり、、、ついつい最後までテレビでは見ていました。漫画もみてみようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ
アニメで知りました。妖怪?系は夏目もそうですが、世界観がいいですね。おもしろい。ポイント入ったら読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも
最初はアニメから入りました。
マンガも絵がきれいに
仕上がってるので
アニメファンからも
好評なのではないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
毎月4万円分程ラノベと漫画を買っていますが、この化物語がぼくの中ではNo1です!
物語は言うまでもなく作画の描き込みが尋常じゃない!有名人のコンビなんだから面白くて当たり前!遥かに超越してる作品です!
マガジン周年の原画コピーの額を3種類全て買った程ファンです!by hoppo-
1
-
-
4.0
絵がいい!
絵の世界観に惹かれて読み始めました。
ジャケ買いみたいな感じですね。
内容もアタリ!
ホラーのような、ファンタジーのような
なんとも言えない独特な世界観なのですが、現実的は部分もあり、その不思議な世界に入り込んだような気持ちで読めます。
まだ途中までしか読んでいませんが、
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
戦場ヶ原さんのファンです🎵
化物語…"化物"って?絵がかわいいので、読み始めてみました。戦場ヶ原さん、クールで美人な子。悲しみ・陰て秘密を持っていて、しっかりした意思も持っていることを知ってファンになりました。
by カミズミ-
0
-
