みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 巻 完結
  • 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,070件
評価5 32% 347
評価4 39% 422
評価3 22% 234
評価2 5% 51
評価1 1% 16
691 - 700件目/全812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2話まで読みました

    無料配信分まで読みました。
    高校生の時の金田一シリーズが大好きだったので。
    美雪と結婚してないことに不満を抱いているレビューを多々見られましたが、むしろ当然かと思います。
    推理力だけは天才的ですが、実社会では一は不適合者。そして美雪は高校時代から優等生。カップルとしては無理があり過ぎ。
    だから結婚してなくてよかったと思います。
    特にがっかりはしませんが、続きの購入はなぜか迷ってます。

    実写ドラマ化を狙って、敢えて現在の堂本剛と同世代で再開したような気がして、商売のやり方が見え見えだな、と思ってしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ファンには

    ファンにはたまらない。
    まさに現代の金田一。
    昔の古いかんじ、禍々しさはなく、一の推理もコミカルに描かれている。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしーーーー!

    いやぁ、懐かしい!
    覚えてないようで、過去の事件憶えてるもんだなぁ。
    話を読み進めていくと、最初はそんなのあったっけ?って思うのに、だんだん思い出す。
    金田一はやっぱり面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    なんだか懐かしくて読み始めました。
    37歳の一ちゃんというのが妙にしっくりきて、楽しく読めています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かつての天才高校生のはじめちゃんがオッサンになっていて。しかも、いまいちうだつの上がらない会社員姿や私生活にちょっとウケました。
    かつての勘は、鈍っているもののあのはじめちゃんの勘は健在のようで展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな大好きな金田一シリーズの続編!
    嬉しすぎます( ;∀;)
    今後美雪との仲がどうなったのか、大人になったからこそ見たい場面が多いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    単行本ももってて何度も読み返しました。はじめちゃんがやっぱりいいです。絵もはっきりしているし読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いろんなとこで、形で金田一の名前は出てきますが、こちらは、さわやかくん。キンキさんのドラマは好きでしたねー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかのオジさん!

    永遠の少年だと思っていた金田一がまさかのオジさんに!まだ事件解決までは読んでませんが、金田一少年シリーズ大好きだったのでこの展開だけで星5つです!期待大!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    37歳になっても変わらないはじめちゃんがサイコーです。まだ少ししか読んでませんが凄く面白くて引き込まれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー