みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 巻 完結
  • 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,070件
評価5 32% 347
評価4 39% 422
評価3 22% 234
評価2 5% 51
評価1 1% 16
401 - 410件目/全812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    金田一大好きです!!金田一少年の事件簿から、漫画も全部制覇してます。オペラ座館の話は、何回もやってて、どれも好きです💚またか、とも思うけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    探偵をしてると思いきや、新卒で就職してずっと会社員を続けていたとは…人間丸くなってます
    明智さんは変わってないですが…
    ドラマも20年後…で当時のキャストで出来そうですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分も子供の頃に初期の金田一を読んでいた年代なので、同じように年齢を重ねた登場人物を見るととても懐かしく感じます。金田一の普段のグータラっぷりも全く変わっていません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーーん。

    年をとってほしくなかった。
    二十歳過ぎたら ただの人、みたいな感じ。
    作者さんも あの頃ほどの情熱を感じない。
    逆に 書き下ろしで その後、みたいな数ページであれば アリだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あの金田一少年が、大人に⁉︎と、手に取りました。時間に関わりたくないのに、相変わらず巻き込まれる…おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんとに面白い!

    原作読んだことある人なら、文句なしに、楽しめると思います!

    とにかく笑えます!

    これまでのスピンオフや、新シリーズも読んでるけど、やっぱり旧シリーズ(26巻)が一番好きだなあー。絵柄もまだ洗練されてない感じなんだけど、犯人キャラの一人ひとりが立っていて。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何で?

    何で会社員なんだろうな。
    探偵にならず
    普通にオッサンしてるのが
    らしいといえばらしいかな。
    まだ最初しか読んでないので
    これからゆっくり読みます。

    by kokimi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    やっぱり金田一シリーズめちゃめちゃ面白いです。高校生のときより、話と謎解きが現代な感じですね!
    はじめちゃんが相変わらず可愛いし格好いい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    みんなは

    どの金田一少年のドラマでしたか?
    これでだいたいの年代は分かりますね。
    夫は堂本剛、私は松本潤、
    お互いがお互いの世代が最強としんじて譲り合えない事件が我が家にはある!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    昔テレビドラマで見た金田一を思いだし、なつかしさから購入しました。王道推理もの、外れなしで楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー