みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 巻 完結
  • 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,070件
評価5 32% 347
評価4 39% 422
評価3 22% 234
評価2 5% 51
評価1 1% 16
311 - 320件目/全812件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    久々に金田一を読みました。
    37歳かぁ、と思いながら試し読みしてみたら、そんなに変化も無くやはり金田一でした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔から知ってる金田一が37に笑。
    元祖謎解き漫画です。作者さんの頭の中が見てみたいと思える程面白い内容です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    昔、実写から入り、漫画にはまりました。
    続編があると知らず、今回読みましたが、冴えない中年になったという設定がいい!
    でも、推理は冴えてる!まだ始めの方しか読んでませんが、これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さすが金田一

    昔からずーっと読んでいる金田一シリーズ。やっぱりおもしろいです!!昔の話もでできたたりするので、過去のも読み返したくなります!ここで、読めないのが残念…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    金田一少年がおじさんになってる!!

    金田一少年みてましたー!漫画もドラマも大好きで、でも自分が大人になって忙しくなり漫画も実家に置きっぱなし…すっかり忘れていたけど、ここで金田一くん37歳に会えるとは!笑 読んでいきなりオペラ座の怪人だしー!また昔のやつも読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やはり面白い。

    昔より怖さは薄くなっている印象を受けます。また作風がなんというか、今風になっているように感じます。初期の作品を読んだことのある方は、また違う面白さを感じるかもしれません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶり名探偵!!!

    学生の頃、よく拝見していました!!あの頃はこのようなミステリー流行っていて、ドラマ化されたりしていましたよね!!!
    久しぶりに見かけて、ついつい手に取ってしまいました!!大人になった金田一くんと美雪ちゃんに会えるの、楽しみです!!
    あの頃のままなのか、ふたりの関係も気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料のお話でオペラ座の回だけ読みました!!
    37歳になった金田一が上司や客に
    気を使いながら生活してるのが
    リアルで面白かったです(^-^)
    大人になって探偵になってるより面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさか37歳会社員で、まだ憑かれていらっしゃるとは。。。
    もう、一生そーゆー生活になるのかな、このひとは。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    その後

    きんだいちくんのその後がなかなかな感じでおもしろいです。
    まだ少ししか読んでないですけど、面白いから続けて読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー