【ネタバレあり】私たちのヒミツ事情のレビューと感想(91ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
あまりない設定だなと思いました。
2人とも異性にたいして恐怖症って…
少し読んでみましたが買ってまでは読まないかもしれません。by マイ☆マイ☆-
0
-
-
4.0
桐生くん
桐生くんも恐怖症がありながら、守ろうとしてくれてるのが優しい!!お互い恐怖症があるからこそ共感でき、一緒に克服しようとできたのかなぁと!これから2人がどう克服してくのか、恋愛もどうなってくのか最後まで読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
主人公がトラウマより恋愛脳で、感情移入できず。
by なのこん-
0
-
-
4.0
なかなかの物語
男女のお互いの恐怖症の克服を乗り越えていこうとする物語。女の子の恐怖症の過程はわかりますが男性の方はまだ謎でこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
頑張れ〜って、応援しっぱなしの漫画ですね!キュンドキのシーンも満載。
先がどうなるのか毎回楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異性恐怖症!!
異性恐怖症を克服する為に協力する事になった2人。
同じ会社で女子から人気のある桐生さんと社長令嬢という設定がなんか好き。
桐生さんの女性が怖くなった理由がとっても気になっています。by ヨギ-
0
-
-
4.0
読み進めるうちに
最初は、そこまでの異性恐怖症ってあるか?てか、訓練で治るもの?すぐ恋愛発展して解決みたいな感じでしょ。と思ってしまったけど、お互いの症状?というかを理解しながら無理しながらも助けたい気持ち1番で動いていく感じがいい。恋愛感情が芽生える前に思いやりで桐生さんと二宮の絆が出来ているのが好感が持てた!まだ全部読めてないけど続きが気になりますー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
トラウマネタは初めて読んだけど、なかなかじれったいことが多くて、お試ししか読まないかなー。漫画だからこそありえない展開を期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性恐怖症からの克服していくさまが、割とあり得ないなぁ…と思いながらもストーリーの展開が面白いのでついつい購入してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
その設定、必要?
男性恐怖症克服!
ついでに彼氏ゲット!!
みたいなお話なのかな?と予想しますが、
お嬢様設定は……必要?
親が甘えは許さないから、
入社試験受けたってあったけど、
読む限りでは親は甘そうで、
顔パスなんだろうなぁと。
そこにヘイトが、
いってしまいストーリーに入り込めなかったです(笑)
あとお相手の男性の方がかわいすぎて。
もう少し男らしいほうが私は好みです。by 匿名希望-
0
-
