みんなのレビューと感想「私たちのヒミツ事情」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になる
まだ、途中までしか読んでませんが、主人公と彼(今は同士だけど)この先どういう展開でカップルになるのか?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で読みました。
2人はだんだん近くなって…
両親にも会ってしまったし…
どんな展開が待っているのだろう。
気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろかったです。相手の男性がイケメンなので楽しめます。
ヒロインは家柄、性格、服装、顔など総じて個人的にあまり好きなタイプではなかったのでそこだけ減点ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様
男性恐怖症に女性恐怖症、おもしろい設定でなんか訳ありっぽいけど、お父さん社長の娘さんとかふつーにうらやましい。桐生さんやさしいしイケメンでいいな♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか呼んでないけど、絵がとても綺麗。とくに桐生くんの横顔か♫
桐生くんがなんで女の人に触れないのか、これから2人にどういう風に恋愛感情が芽生えるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
こういうのすきです。いっきによんじゃいました。じっさいにあったら汚い話だけど、こみっくならアリ。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ところどころえー?って思うところもありましたが、絵がきれいで読みやすかったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代のトラウマから始まる話です。社会人になってトラウマがどうなっていくかですね。気にはなりますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
お試しで読みましたが、絵がかわいく読みやすい。まだまだそれぞれ登場者の展開が気になるとこなので少しずつ購読予定。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たのしそうなスタートだったけど
社長令嬢とかはちょっと無しな展開だなーと。
しかもめっちゃおっきな会社とかw
なんか陳腐。by ち♡-
0
-
