みんなのレビューと感想「私たちのヒミツ事情」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで読みました。
ちょっと彼のトラウマがとても気になります。
でも、ちょっと彼女のトラウマ理由が可哀想で読むの辛いです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
3.0
なかなか楽しかったけど、こんな積極的になれるなら、男性恐怖症じゃないだろう、と思えてしまう感が否めませんでした。
イラストはかわいくって好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは結構いいけど…
ストーリーは好きだけど、文字が大きすぎる。絵半分、文字半分以上のページもあってもう少し絵で物語を楽しみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まり方がちょっと怖くて怖い話かと思いきや、、違くて安心しました。
彼の方がなぜ女性が苦手になってしまったのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがどんどん気になる作品だと思います。
絵もとても綺麗で読みやすいと感じました。お互い同じ悩みを持つもの同士のお話です。早くくっつくとこが見たい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで楽しく読んでいましたが、絵があまり好みでないことに気づきました。マスカラの感じがどうも…。
お話自体は面白いです。桐生さんとくっつけばいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大変…
男性恐怖症と女性恐怖症。治したくて頑張っている二人ですがたいへんだよね〜〜。
自分の通勤とかを考えると男性のいないところなんかないもん。トイレくらい⁇
とか思いながら読んでます。絵はとても可愛くて好みです。by めぐぞー-
0
-
-
3.0
9話まで無料だったので試しに読んでみました。
漫画だなーっていう内容だけど、桐生さんイケメンだし読みやすかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウーン
無料分読みました。男性恐怖症になってしまったことは分かります。しかし気になるのは社長の娘という身分!いやーこれは…うらやましい。周りがいつ知るのか?そっちが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私にはそんな経験はないですが、トラウマになってしまうと、どうやって、乗り越えるべきなのか…
2人の関係の変化が楽しみですby 匿名希望-
0
-
