みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ごはんに惹かれて読みました!まだ途中ですがほのぼのしたい方にはおすすめです。登場人物良い人ばかりで癒されますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそ
2話目まで読みました。こんな風な恋が羨ましい。読んでいて気持ちがあったかくなるふたりです。出てくる料理も美味しそうで、食欲がわいてしまいます。夜中には読んではいけない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き‼️
こういう男性いたらいいなぁ
不器用でも愛情をちゃんと表現してくれる男性
しかもご飯を美味しそうに
たくさん食べてくれる男性by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お料理のレシピがたのしく読めて、面白かったです!ほのぼのとした気持ちになりました。無料分のみ読みました、お二人の続きが気になります♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅野りんさんの作品が大好きです
小、中学生の頃、某少年誌で活躍されていた浅野りんさんの作品が大好きでした。
30代になった今、ふとまた読みたくなって作者名で検索した時に見つけたのがこの作品でした。
登場人物も自分と同じ年代になっていて恋愛事情も共感できるものがあって、ほっこりできるこの作品、読みながらニヤニヤが止まりませんでした。
作風が変わっても浅野りんさんの作品が大好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
無料分だけのつもりが気づいたら全部読んでました。そして終始ニヤニヤしながら読みました(笑)登場人物みんなが素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽やか料理ラブ!
絵は爽やか女子男子の料理好きな女の子設定でなんか読みやすいです。サクサク読み込めます!毎日のメニューの参考にしてみたいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいお話
読んでて癒されました。例の(小バエ供)のおかがでより一層!素敵な出会いだなと純粋に感じる漫画の内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載分を読みました。毎回美味しそうなご飯が出てきて読むのが楽しみです。あんな料理を作れたらいあなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のほほんとした食生活
食事とは何か?食事を通してのコミュニケーションは何か?それを考えさせられる機会になりました。恋愛、家族、友達と共に過ごす時間の中に「食べる」というものが付きます。美味しく食べることがコミュニケーションの一つだと作者が伝えたいと思わせる内容でした。
by akubi45-
0
-
