みんなのレビューと感想「恋とごはんと虹色日和」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の恋
なのに初々しくて優しくて可愛らしい恋愛
ピュア!
これはきっと主役の2人がとても素直だからなんでしょうね
お友達たちも素直で明るくてくったくがない良い人たち
応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人のラブストーリー
落ち着いた大人のラブストーリー。青春ラブコメとは一味違う、料理を通してゆっくりと進む大人の関係は、安心感が有るが、盛り上がりに欠けるとも言える。面白いけど、波乱の有るマンガよりは日常的な話が好きな人にはお薦めです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いな✨
彼女が年上で年の差あるけどこの二人良いなって読むとまず思ったかも。彼女料理丁寧に作ってる。ロールキャベツの葉茹で冷水につけた後拭くの?すごいな✨感心した。主婦になると手抜きが増えるから反省したかも。お料理のレシピも載ってて何より一緒に食べてる二人の表情が良い✴️ばくだんおにぎりも美味しいよね。お花見の時よく作りました。
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
「男は胃袋で掴め!」とはよく言ったもんだけど、その通りの漫画だね。実際料理上手な女の人は、ステキだし将来お母さんになったときにもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ご飯はおいしそうだし、登場人物たちはみんないい人たちだし、安心して楽しく読めます。課金して無料分以外も読みたいです。オススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
絵もキレイだし、話もシンプルでとてもいいと思います。簡単でも美味しいものを作って家族で食べたいなと思わせてくれます。お料理漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそう~♪
主人公の、年下彼氏との恋の行方よりも、個人的には紹介されるレシピの方が気になります(笑)ロールキャベツにポトフも一緒に食べられるなんて、絶対に真似て作ります(笑)ごちそうさまです♪
by ベビーブレス-
0
-
-
5.0
いいですよね~
こんな女性
こんな男性
素敵だなぁ~って
キュンとして読ませてもらってます
私はどちらかというとここまでテキパキできないのでby 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理を通して出会うとか、良いなぁ~。
そういう男性と一緒なら、もっと心にゆとりが出来て、優しい気持ちで過ごせるのかも。by 妖怪テラっシー-
0
-
-
4.0
ほのぼの☆
ほのぼのするストーリー。
お料理も美味しそうで、ゆっくりペースの2人の関係にキュンキュン。こんな恋愛したかったなぁ〜by 匿名希望-
0
-
