みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
BLはバレたらなんかいやですねー…笑
上司の言う通り、いくら急いでいたからといって、会社に持ち込むのはよくないしね。笑by きらめくー-
0
-
-
3.0
まあまあ
おもしろそうではありますね。ありがちな、恋人のふりから始まるストーリー。遊ばれてるうちにお互い好きになるのか、始めから彼はヒロインが好きだったのかは分かりませんが、現実にはそうそうないでしょ。
by ※未登録-
0
-
-
3.0
腹黒王子
腹黒…なのに王子w
矛盾してそうだけど、それが通っちゃうのが漫画の良いことなのかな?面白そうですね。、by たけくまさん-
0
-
-
3.0
2人の掛け合いが面白い^ ^ 2人とも裏表があって、お互いしか本性を知らないけど、それは仕事に対して真面目で真摯な証拠でもある。王子がもっとカッコよかったら、よかった。
by asahina-san-
0
-
-
3.0
ありがちだけど
作画もキャラも素敵なので、ストーリーの展開によって、ワクワクの期待がもてるようになるかと先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社のみんなにかくしている秘密をバラされたくないがために、腹黒ハイスペックな同僚の偽彼女に。よくある設定だけれど、お互いに意識しているのかなとハラハラ楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公はBLマンガずきのOLでそのことを秘密にして目立たないように過ごしていたのに会社のイケメンに彼女のフリをさせられることになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
虫除け的な偽彼女。これってなんだかんだ言って、最後にはハッピーエンドになるやつですよね。でも絵もキレイだし、テンポよく進むので、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
読んでみて絵も好みで素敵だし、内容も面白いと思いました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会社ではデキる女として通ってる主人公ですが、実は腐女子でそのことがヒーローにバレるというところからストーリーがスタートします。まぁ、ありがちかなーという感想です。
by 匿名希望-
0
-
