みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
661 - 670件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネマちゃんがひたすらかわいくて癒されます!
    1話読みよりも1巻が出てから読むほうが見やすくていいんですが、先が気になって2巻以降の話はこちらで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もふもふ

    読み始めてみて、メインはもふもふなんですが、絵も可愛らしくて読みやすかったです。話の続きが知りたくなり、小説の方を読んでしまいました。しかし、完結してない…。続きを読みたくなる可愛らしい作品と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私もモフモフ大好き!懐いてくれるなら色んな動物触りたい!!ぎゆーってしたい!
    昔て言うならムツゴロウさん?( 笑 )

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネフェルティマちゃんだっけ?
    めっちゃかわいい~
    もふもふに好かれるっていいなー
    もふもふだけじゃないけど…笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もふもふ癒されます‼

    主人公が可愛くてもふもふも沢山出てきて、とにかく癒されます‼

    ストーリーもほんわかした内容のものが多く、読みやすいです‼

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ひとまず無料分を読みました。
    もふもふの動物が可愛くて、先を購入しようか迷い中です…無料分だけでは先の展開がそこまで読めず、絵の綺麗さで買いすすめるか、レビューを見ながら検討しようと思います!

    by Chris4
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒し

    主人公も動物も可愛くて癒されます。過労死はちょっと引っかかったけど、でも今の世の中を風刺してるのかなぁと。
    動物もふもふしたくなったー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料版のみ購読。まだ設定をイマイチ理解できませんでしたが、主人公のネマが可愛い。好きなだけ動物をもふもふする能力を持たせてもらって、これからの展開が予測できず。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんてもふもふでウラヤマな主人公なんでしょう!?って思いながら無料分を読みました。私も転生したらこんなチカラが欲しい!!癒やされます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒される

    モフモフ良いです。読んでいてめっちゃ癒されました。まだ途中までしか読んでいないので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー