みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
動物たちが可愛い
現世で過労死で死んだ女性の転生物語!よくある、転生後の世界を知り尽くしてチートプレイ!という話では無いです。とにかく、動物が好きで、動物をもふもふしたいという欲望の元に、神さまに動物に好かれるスキルを与えてもらって転生した話です。動物達がとにかく可愛いです。転生してしばらく3歳ですが、大きくなったら王子様との仲もどうにかなるのかな?冒険も始まりそうな予感もするしお気に入り登録しておきますー!
by ごにょにょ-
0
-
-
4.0
もふもふなでなでを楽しむ漫画ですwwwやっぱり表紙のトラさんが1番可愛いです。恋愛要素はそんな強くないのでほんとになでなでもふもふ癒されたい人向けです。個人的に男の子も好みのタイプがいなかったです。トラさんが1番。
by パグー-
0
-
-
4.0
こーゆーの好きです!
暖かくて、優しくて、とってもほっこりな気持ちになれる作品です~(*´∀`)
絵柄もふんわりしてて、最近の流行りがダークファンタジーに傾いているみたいな中で、安心して読めます(ゝω・´★)
生き物好きなら絶対読むべし!by りゅーら-
0
-
-
4.0
私ももふもふしたものが大好きなので、主人公に与えられた能力がとても羨ましく思います!
その能力のせいで様々なことに巻き込まれていく主人公が、どのように成長していくのか、どれだけ多くのもふもふと出会えるのかが毎回楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛すぎる、子供も動物も大好きなのでうれしい話し話し方も小さい子供っと言う感じが可愛すぎる‼動物もいろいろな動物が出てきて可愛いし、見ていて楽しいです。動物の言葉での表しかたも可愛いし読んでて楽しめました。まだ最後まで読んでいないので少しづつ読んで行きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近よく見る異世界転生モノです。タイトル通り、色んな動物やら聖獣やらをひたすらモフモフ。。モフモフ…くそうらやましい!!!!!(笑)
画力は微妙なので、安定してない感じですが、それさえ目を瞑れば癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホワイトタイガーのバランスが悪いが、ストーリーおもしろく、ポイント追加して購入してしまった笑
動物好きの主人公が、死ぬ直前に神様が現れて、動物をもふりたいと願い、異世界へ笑
幼児だけど、魂は30歳代笑
動物達も可愛い…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を読んだ時も面白いかったけど、漫画も楽しい気分になる作品って中々無いのでオススメです。ストーリー内容も良いし絵もかわいいので読みやすいし神様遊ばれてる主人公もかわいいのでこれからも頑張って連載してください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ。その一点にかける面白さです。
癒される。
チートは色々とあるけど、この一点のみのチートで、面白い。もふもふという言葉の全てをかけた傑作です。癒され系転生物語というジャンルを存分に楽しめる。
いやー良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しに読んでみたら主人公が可愛らしくて、みんなに愛されている様子がほっこりするので読み進めています。転生ものは初めて読みますが読みやすいです。人類存続の話が先に進みませんが、もふもふに癒されることにします。
by 匿名希望-
0
-
