みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定は超好み
んもう、ありとあらゆる動獣物をもっふもっふ。でっかいもふもふはもう萌えます!が、動獣物の描き方があまり上手ではなく、たまに萎えます。
ただ主人公の幼女はかわいい。顔の表情とか。
しかし、せっかくもっふもっふ!と謳っているのに残念です。
特に獣の脚。脚が気になりますね。なんか…変…
まぁ他にも気になる所はありますが…。
活字がお得意の方は小説の方が良いのではないでしょうか?私は残念ながら苦手なので漫画で読まさせていただきます。
話は面白いので☆4で!by ぱつぱつお-
2
-
-
4.0
可愛い😍
主人公の女の子のもふももふ好きがこっちまで伝わってきて癒されます!こんな子がいれば場はいつも何とかなると前向きになれるし元気になれる可愛い作品です!落ち込んでる時に読んで欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふは癒し!
読んでいて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なろうで読んでいました。コミックスになっても読みやすかったです。
トラがちょっとカッコよくないけど。笑。by KLKR-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読み初めました。
ネマちゃんがとても可愛くって癒されます🎵
レビューに書かれていた通り、動物の描写がイマイチな感じですが、まぁ許容範囲内かなって感じです。もう少し読み進めていってみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふしたい!
私ももふもふしたい…!笑
可愛らしさ満載のお話で、癒されます。by 小さな目-
0
-
-
4.0
レビューから
レビューの評価が高かったので読んでみました。絵が丁寧でキレイなので読みやすかったです。ストーリー設定も面白くて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふが気持ちよさそう
この世で死んで、役割を神様に与えられた主人公。もふもふの権利をもらって意識はそのまま可愛らしい貴族の令嬢に転生。
なんとも斬新なお話で、絵も可愛らしく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふきゅんきゅんΣ(・□・;)
絵がかわいすぎてきゅんきゅん(^_^)
面白かったです!チート笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます
もふもふ、、、
羨ましい限りです。
無料の分だけ読みましたが、今の所、争いのようなものはありませんね。
絵も綺麗ですし、次はどんな動物と仲良くなるのかな??
今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
