みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふもふ……
とにかく可愛いです!!
もふもふ好きにはたまらん!!
年甲斐もなく ニヤニヤしながら読んでしまいましたーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのもふもふ系ストーリーで毎話癒されてます|˙꒳˙)生まれ変わったら私も動物と仲良し能力欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
私も全力でもふもふしたい!始まり方が意外だったけど。こんな力あったらいいなぁ。といろいろ妄想してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あほらしいけど可愛い
幼女で動物天国って最高じゃぁん
初めはあほくさって思ったけど読むにつれて癒されてきた…もふもふって正義非もはも良きby おもちち-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふ、うらやましいです。私も、いろんなこたちと、もふもふしてみたい!!無料分を読んだだけなので、続きにどんなもふもふが待ってるのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されるわぁ
どんな動物とも友達になれてモフモフ天国とか幸せ以外の何物でもないわ…
とりあえず、今のところディーが一番かわいい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです。絵のタッチが好きで読みはじめましたが、内容もファンタジーながら読み応えがあって引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
またすごいタイトルですね。もふもふは捨てがたいタイトルです。そしてまた異世界ですね(笑)異世界人気だなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!同じもふもふ好きとしては羨ましい限りで主人公もかわいい!けど虎とか竜とかの描き方もう少し練習して欲しかったので聖竜達がカッコよくかけてたら5でした笑笑
by k1rass-
0
-
-
4.0
もふもふに惹かれました
幼女に転生しもふもふに囲まれる!?なんて羨ましい設定なんだ!!と思い無料分を読みました。
幼女が可愛くて癒されます。人物がとても綺麗で可愛くて。
内容もとても良かったのですが、出てくる動物がちょっと微妙です。虎ってあんなに潰れた鼻してたかな?ネコ科ってもっと鼻筋がシュッとしてた方が可愛いしカッコいいと思う。
動物がもっと可愛くなることを期待しています!by KAI2go-
2
-
