みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ?
タイトルのもふもふは動物の毛がもふもふしているのかと思ったけど竜が出てきて鱗を触ったりしていて、感触の事ではなくて触る行為のもふもふなでなでするという意味なのかなぁと思いました。動物ものは好きなのですがふわふわ可愛いものだけではなくて竜とか堅い動物が結構出てきます。これからのストーリーに期待です。
by ななしだよん-
0
-
-
4.0
、
過労で亡くなってしまった主人公
こんな事ならもっと違う生き方しとけば!!
と願ったら異世界転生 大好きな動物ともふもふ生活!
可愛い女の子過ぎる!by れもん620-
0
-
-
4.0
負けず嫌いのネマが可愛い過ぎる
ネマちゃんがとにかく可愛い!!
意地悪な教師にも負けずに、やり込めるとこなんか素晴らしいです。
ドラゴンとか、いろいろな動物にも懐かれて、モフモフして。
頑張って、イライラしたら、モフモフで癒されて。
私にも、誰かモフモフさせて欲しい。by YUMIKOTACHI-
0
-
-
4.0
モフモフと一緒に暮らせるんてうらやましい!
これからどんな風にもふもふと一緒に過ごしていくのかたのしみ!!by jgfgvhj-
3
-
-
4.0
もふもふ
見てるだけでもふもふで癒されます笑笑主人公のネフェル・ティマもとても可愛くて喋り方、行動など子供らしい可愛い絵柄で癒されます。無料文を全部読んだんですが面白かったです。今後もし無料版が増えていただける機会があればまた読みたいです!ぜひ!!お願いします!!
by あかいろあかい-
0
-
-
4.0
もふもふがもっと出てきますように
もふもふというタイトルが気になって読みましたが、もふもふの他にも竜が出てくるとは。まだ始めの方なので、もふもふが出てこない事もありますが、これからどんどんもふもふが出てくる事を期待します。
by チコみー-
0
-
-
4.0
すっっき
アニメで最初に見たのがきっかけで、漫画でも読むようになりました。お話がとても面白く、動物の絵もきちんとしていて参考になります。
by みいな317-
0
-
-
4.0
かわいい!
主人公が、3歳の女の子って
色々な動物、聖獣、ドラゴンに触ったり、モフモフしたり
ちょっと羨ましいですね
無料分(無料+毎日無料の2日目まで)しか読んでないので、この先どうなるのか楽しみですね
ただ、ちょっと残念なのは、
触ったり、モフモフの時の描写が短いので、もっとじっくり描き込みしてもらいたかったですね
モフモフって最高に気持ち良いので・・・by ほっきょくせい-
0
-
-
4.0
ヒロイン、ネマの動物に愛されるという能力が、とてもうらやましいな、と思いながら読みました。動物好きにはオススメで癒し系ストーリー。ただ、絵にもっとモフモフ感がある時より嬉しいです。
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
キライじゃない。異世界ものいろいろ読むけど、話も絵もキライじゃないよ。でも幼い感じは否めないかな。
by スノークのおじょうさん-
0
-
