みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品を読んでるともふもふふわふわがとってもしあわせな時間であることがひしひしと伝わってくるね パパやお兄ちゃんみたいにデレーっとしながらネマを見てしまってます ただ動物は・・・もう少し練習しよう
人面なんとかに見えてしまう・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
可愛いと言うことがわかってて利用してる感じがまた良さを出してます
今の所盛り上がりはないけどこの先どうなるか読んでいたい作品ですby ひげさま-
0
-
-
4.0
他の方も書かれていますが、主人公が小さな女の子で、もふもふがいっぱい出てくるお話なので、とても癒されます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作品の名前からして面白そうです。そして絵がかわいいです。
内容もかわいらしくて、癒しな漫画だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生系
結構すき!
チート系もすき!でも、獣とかの絵がバランス悪い…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容うんぬんより可愛い!!
もう可愛いだけでいい!!(笑)
絵柄のほわほわした感じがより主人公のもふもふしたいよくと合っていて、癒される~
無料分しか読んでませんが、今後に期待あり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
無料連載の読んで絵の可愛さと物語性が好きで続きも購入して読みました。もともとファンタジー物?異世界物が好きなのでサクサク読んじゃいました!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙
表紙買いしました。メルヘンチックでほんわかでとてもとても癒される。
もふもふが好きな人にはぜひぜひおすすめby 悠生晶-
0
-
-
4.0
可愛さマックス
無料購読からの一気読み!!!
動物も人物可愛いし、惹き込まれるストーリー展開です。
今後どうなるのかとても楽しみに待ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
異世界転生モノにハマって最近読みまくってますがこれはほのぼの系で面白いです!バトル系も好きですがほのぼので飽きさせないのでアタリでした!
by 匿名希望-
0
-
