みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
動物と心を通わせる事が出来る能力、憧れる人は多いと思います。まだ無料分だけしか読んでいませんが、それが逆に主人公を苦しませる事も出てくるのかな?
絵柄がさらっとしていて、読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し
モフモフも女の子もかわいい!
安心して癒してもらえるマンガです。
強いて言うなら、もう少しモフモフたちの絵のリアリティ?構図?が上手だといいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマが可愛い!!
普段は幼女モノを嫌悪しているはずなのに、可愛らしくて堪らん!
男性漫画目線の幼女じゃないので全く不潔感が無く、舌足らずの会話まで可愛いく思えてしまう。
しかし獣の絵が下手?
精霊獣なので実在の動物をデフォルメしてるのかと思いましたが、そうじゃない感が多々あり...。
この題材では動物絵が重要なのに、作者さんに自覚が無いのかな...残念です。by mikan52-
3
-
-
4.0
もふもふ最強!!
タイトルに惹かれて購入を決めました。転生して、異世界に行くという最近流行りの始まりでしたが、内容は面白いです。神さまから授かったもふもふパワーは、最強です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
ひさしぶりに心が暖まる漫画ですねぇ。とにかく主人公のネマが可愛いね。あんな娘がいたら親バカ間違いないでしょ
by かなた34-
0
-
-
4.0
わかる
可愛い作品です。
主人公が羨ましい…
中身は大人なのですがモフモフはやっぱり子供から大人まで求めてしまいますよねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても癒される異世界転生物でドキドキワクワクして可愛らしい主人公の成長を微笑ましい気持ちで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過労死からの!
過労死からの幼女転生!しかもいいところのお嬢さまでチート……可愛いし、やっぱり転生記憶ありはギャップや馴染み具合に、一度は体験してみたいと思ってしまいますね。
by リリティア-
0
-
-
4.0
イィ!
こんな能力欲しい!私もモフモフしたい!!只々羨ましスギる能力です。絵も丁寧だしキレイで可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵かわいい!主人公、小さくてかわいい❤️
転生後、動物達に囲まれての生活。私ももふもふなでなでしたい!!!by くまんたさんた-
0
-
