みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
541 - 550件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小さなヒロインがかわいいです。
    見た目と中身のギャップもちょっと笑えたり。
    これからどんなもふもふが登場するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画を読むと モフモフしたい!!色んな魔物が可愛いです!犬のお姉さんも森鬼の様に人型になるかなー?と 楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もふもふがいっぱい出てくるし、主人公の女の子は可愛いし。癒されます。まぁ、都合が良すぎる気がするけど、可愛いからOKです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    転生系はまっているので読みました。内容はまぁまぁだけど年齢設定がおかしい…年齢と現実が合ってなさ過ぎる…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    癒されます!

    モフモフをなでなでして、めちゃくちゃ気持ち良さそう!絵が綺麗なのでキャラクターが可愛いし表情が豊かだし、面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    転生した主人公が可愛らしくて癒されます。
    聖獣の虎もふもふは分かりますが、ドラゴンは硬いからもふもふではないのでは(笑)?
    癒しモード前回なので、読んでて楽しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料立ち読みから購入してみました!
    もふもふ好きな異世界転生最高でした(//∇//)
    知らず知らずにすごい力を、、、が何より最高ですよね(≧∇≦)b
    醍醐味(≧∇≦)b

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定が不明確でも人物は可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    良さそうな職場の人達のようなのに過労死?神様が死に方を変えてくれるって27で亡くなったことは決定事項ってことだけど、ネマの人生も27までになったりするのか?などなど読んでる私は混乱していますが、人物の絵は可愛くてモフモフに羨望の眼差しです。虎の絵とか動物自体はもうちょっと頑張って!と思わなくも無いですが、モフモフできるって素晴らしいです。

    by 作者A
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はっきりいって羨ましいことこの上ないです。転生先でもふもふライフに癒されます。ストーリーもしっかりしてるので、読むのが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    癒し

    異世界物好き。題名で読むのを躊躇ってましたが、面白かった!癒されました。動物、子供いいですね。これからの成長段階楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー