みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小さなヒロインがかわいいです。
見た目と中身のギャップもちょっと笑えたり。
これからどんなもふもふが登場するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画を読むと モフモフしたい!!色んな魔物が可愛いです!犬のお姉さんも森鬼の様に人型になるかなー?と 楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふがいっぱい出てくるし、主人公の女の子は可愛いし。癒されます。まぁ、都合が良すぎる気がするけど、可愛いからOKです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
転生系はまっているので読みました。内容はまぁまぁだけど年齢設定がおかしい…年齢と現実が合ってなさ過ぎる…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます!
モフモフをなでなでして、めちゃくちゃ気持ち良さそう!絵が綺麗なのでキャラクターが可愛いし表情が豊かだし、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生した主人公が可愛らしくて癒されます。
聖獣の虎もふもふは分かりますが、ドラゴンは硬いからもふもふではないのでは(笑)?
癒しモード前回なので、読んでて楽しい。by 39さくら-
0
-
-
4.0
無料立ち読みから購入してみました!
もふもふ好きな異世界転生最高でした(//∇//)
知らず知らずにすごい力を、、、が何より最高ですよね(≧∇≦)b
醍醐味(≧∇≦)bby 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が不明確でも人物は可愛い
良さそうな職場の人達のようなのに過労死?神様が死に方を変えてくれるって27で亡くなったことは決定事項ってことだけど、ネマの人生も27までになったりするのか?などなど読んでる私は混乱していますが、人物の絵は可愛くてモフモフに羨望の眼差しです。虎の絵とか動物自体はもうちょっと頑張って!と思わなくも無いですが、モフモフできるって素晴らしいです。
by 作者A-
0
-
-
4.0
はっきりいって羨ましいことこの上ないです。転生先でもふもふライフに癒されます。ストーリーもしっかりしてるので、読むのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し
異世界物好き。題名で読むのを躊躇ってましたが、面白かった!癒されました。動物、子供いいですね。これからの成長段階楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
