みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
動物に愛される力
動物に愛される力で、ここまでストーリーを作って行くのはすごい。もふもふ好きというのがかわいくてどんどん読み進めてしまいます。
by たばたしき-
0
-
-
4.0
好き
話は好きなんだけど、面白いんだけど、そんなに赤ちゃん言葉な必要あるかなーと^^;
少しなら可愛いんだけど、読みづらくてエマの発言を何回か読み直さないと理解出来ない事が多々あります。by Hachidan-
0
-
-
4.0
もふもふ
確かにもふもふしたらキモチイイだろうなぁ転生した世界で強力なもふもふと出会い守られてくネマちゃんすごし
王様王子様に気に入られるとこも素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ネマちゃん、かわいい。外見はとってもかわいいけど、中身は27才の女の人なのね。前世の記憶は全て残っているのだろうか?
若干 赤ちゃん言葉が、過ぎる気も…。
動物と通じ合えるなんてうらやましいな~。by イチゴぱん-
0
-
-
4.0
かわいいー!
動物をもふもふしながら周りを巻き込んでいく可愛らしさにみんながメロメロで、読んでるうちに私もメロメロに。。
いつのまにか私ももふもふしたくなってる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃかわいい女の子が主人公!
動物全部と仲良くなれる能力を神様にもらって異世界でたくましく成長してく。がんばれー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。課金して読んでいる位。でも、他の方も指摘されていますが、動物のバランスや表情がおかしいかな?と感じます。聖獣ならばもっとカッコ良くてもいいのでは?人は可愛いしカッコ良く描けているのでなぜ動物はあんななの?と不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を少ししか読んでませんがハマりました!いろんな動物をモフモフできるなんて羨ましいです!可愛い作品なので読んでるだけでも癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ、のニュアンスが、若干ちかうようなきもしますか。
内容はハッキリ言って、オタクっぽい。積極的に読む気持ちにはならないかな?by なりるれろ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかった。絵が独特で、他の作家さんはしないようなタイプの書き方で、とても興味深かったです。また読みたいです。
by はるぽん/-
0
-
