みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい!
とにかく可愛くて可愛くて続きが気になるお話でした。どこの世界でももふもふは譲れない(笑)動物に囲まれる主人公もよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ
虎のもふもふはわかるけど、龍はどうかしら⁈
でも動物と子供の心のやり取りは本当にあると思うし(この子は子供じゃないけど)
私ももふもふしてみたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が可愛くて読みました。ひたすら可愛かったです!無料分だけ読みましたが続きが気になるので地道に読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ最高
私ももふもふが好きなので、あんなにもふもふに好かれて羨ましいです。
聖獣をとも仲良くなれる特異体質で、今後は大人の都合に巻き込まれそう。続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
もふもふで。
もふもふな異世界。
火竜は、どんなさわり心地なのか❔
でも、動物に好かれるのは、嬉しい。
今後の展開が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い!
動物好きにはたまらない!とにかく可愛い!一緒にモフモフしている気持ちになれます!主人公の赤ちゃん言葉はすこし戸惑いましたが、可愛い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ!
この作品を読んでいたら、世知辛い現実から逃避出来そうだ。もふもふなストーリーに癒してもらえそうな新鮮な空気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ こんな日もアルサ
もふもふ?
それだけで 評価4だな
世界は もふもふで出来ていれば平和なのに
給与は、もふもふで払います❗(笑)-
0
-
-
4.0
ネマが本当に可愛い!
異世界転生からのお話ですが、そんなことどうでもいいくらいに面白いです。
ネマがチャーミングで賢くて強くて、どんな生き物ともふもふしちゃう特別な力をもっているのが面白い。by ライチょ-
0
-
-
4.0
もふかわ!
メインキャラクターの女の子と、もふもふたちとのふれあいが、とってもかわいく描かれています。女の子のこの先の成長も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
