みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ作品
大好きな、もふもふ・異世界作品!
中々、展開が進んでいるようで進まないのが
歯がゆい。
でも所々で、もふもふが出るから好きです。
展開は、全然読めないけど…
ハッピーな作品でしょうね、それは予想出来る。by デキる-
0
-
-
4.0
もふもふ
ヒロインのネマはたくさんの動物に好かれます。トラ、蜘蛛、竜など。私ももふもふしたいです。人間に害がある動物の為の牧場計画中です。
by ドテ-
0
-
-
4.0
もふもふ
最近のもふもふ人気、もふもふを堪能させていてだきました。最初の数話を見たところですが、なかなかよい作品です!
by ひよひよりんりん-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い!
主人公も可愛すぎるし動物たちも、もっふもふでめっちゃ癒されてます!!一緒に遊んでるシーンなんて癒しと癒しでこころが浄化されている気がします
by A三色団子の極み-
0
-
-
4.0
イケメンだらけ
ちょっと、天然無自覚ハチャメチャな
主人公ですが、モフモフ達と絡むシーンは、
やっぱりかわいい。
でてくる、悪人以外は皆イケメンだし
目の保養にもなってオモシロイです。by もぐしゃ-
0
-
-
4.0
単なる可愛いだけではなくて
もふもふできる動物たちが可愛い!っていうお話だけでは無くて、貧困や差別などの社会的な問題についても描かれている。
by Tra gatan-
0
-
-
4.0
こういうジャンル
最近はいろんな異世界ものがいっぱいあるんだけど、この能力もある意味半端ないなぁって感じます。ただ、なんとなく、あまりにもうまくいきすぎるのも最近飽きてきたかなって感じです。
by goripooon-
0
-
-
4.0
ネルのあどけない喋り方が可愛い、中身がアラサーだけど。あらゆるモフモフに好かれて厄介ごとに巻き込まれなきゃいいけど。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
モフモフ大好き
私もヒロインみたいに、動物や魔物の言葉を理解して友だちになってモフモフしたいと思いながら読み進めてます。この後、神様からの使命をどう果たして行くのか楽しみです。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
若くてして過労死ってめちゃくちゃ切ないけどすごい能力が備わって、異次元な世界にいけて現実的には考えられないけど面白かったです!
by ゆうぽっぽ-
0
-
