みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
動物に好かれるチート能力を持って転生したネマちゃんが可愛いです。
もふもふの動物だけでなく、聖獣やドラゴンまで懐かれるのはいいですね。
他の方も言っていますが動物の絵が上手くないのが残念です。
ラース君とか顔が人面っぽくてちょっとこわいし。by 杏奈25-
0
-
-
4.0
最初はもふもふに癒される彼女を見ているのが楽しいのですが、あれよと言う間にハードな展開になっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふが
色んな動物とすぐに仲良くなれる能力は羨ましい!タイトルにある、もふもふなでなでするシーンがもっと多いと良かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかりとハマってます
好きな異世界転生ものの中でも、表紙の絵を見てこれは無いとパスしてたんですが、読み始めるとしっかりハマってしまいました。内容は言うことなし。残念なのはメインであるべきもふもふが可愛くないこと。で、星1つマイナス。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマちゃんの中身が20代後半とおもわなければ、可愛いと思える。
ネマちゃんは可愛いけど、もう少し動物画にも注力願う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
何となく読み始めましたが、モフモフにこんなにハマるとは。。。今まで飼った動物のモフモフの思い出が合間見るのと、ネマのお兄ちゃんお姉ちゃんの無条件の愛になんだか癒されます。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふシリーズ、好きで読んでます。
ネマちゃんが可愛い❗前世の神様からの力とはいえ、動物に好かれる力。動物に限らず、魔物とか聖獣とかにも好かれて、仲間が増えて…可愛さで人間にも好かれてるみたい。
何歳まで続くのかな。ある程度の年齢で、恋愛要素も入れて欲しいなぁ。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
最近異世界物にはまっていろいろ読んでるですけど。この作品はキャラクターに飽きなくてなかなか面白いですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりするー
凄い能力。使いようによっては怖い能力だけど、手に入るものなら身につけたい。
他の方のレビューを読んで絵を見ると、確かに動物が少し不恰好かも。でも、動物の表情は豊かだからそこまで気になりませんでした。by おはぎ犬-
0
-
-
4.0
おもしろいです
主人公が可愛らしい。
色んな動物たちもかわいいし、ドラゴンすらも主人公に懐いて一緒に遊ぶトコロは実に可愛らしい。by 匿名希望-
0
-
