みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったんだけど…
始めは本当に面白くて、続きを楽しみにしていたのですが…。。
ここにきてなんとなくつまらなくなってきたのと更新が遅くて、うーん…。ってなってます。
それでも今までが面白かったので、巻き返しを期待してます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生ものに興味があり、なおかつもふもふ出来る動物が出てくるとあらすじにあったので購入しました!!
神によって動物に好かれる力を与えられ、本来であれば主人にしか懐かないはずの魔法の力を持った動物や龍が彼女には心を許し、その力を使って世界を良い方向に導いていく?ストーリーのようです!!
絵も可愛く、何よりモフモフの動物に癒されながら読んでます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
タイトルからはメルヘン?的な軽い印象ですが、読みすすめると深い内容になってきます。最終的に主人公の理想とする世界わ築くためにどんな結末を迎えるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい
新しい展開が面白い!転生してからという話がいいですね!したたらずな話し方もかわいいし、モフモフTimeもよき!あと、周りがイケメン多くて癒しは充分ですね!
by ささラサ-
0
-
-
4.0
想像以上に
タイトルがふざけた感じなので、あまり内容に期待してなかったのですが、しっかり物語として楽しめる作品でした!
by ゆーあたん-
0
-
-
4.0
とにかく色々な動物?魔物がいっぱいで、それを使役するネファルティマが可愛い!
ちょっと考え方はぶっ飛んでるけど、色んな人に愛されて可愛がられて大好きなもふもふ動物たちと一緒にいる話です。
無料分しか読んでいないのですが、続きが気になるのでどうしようか考え中ですが買っても損はない物だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマ、かわいい❗おまけに、心の声が楽しい❗中身はアラフォーだもんね(笑)
あり得ん。。と言うところもありますが、楽しいお話です👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。とても動物にモフモフしたいと思いますよね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
転生したら異世界の住人になっていて、色んなことを知っている女の子に。もふもふは、みんな好きですよね😁世界が平和になるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ最高
最初は幼児言葉になじめずイマイチでしたが、でてくる動物たち可愛くてはまってしまいました。
動物と仲良くできる能力はファンタジーではやっぱり強し
絵柄はアニメ化しやすそうなタイプです。by おおくまねこ-
0
-
