みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
異世界物というとありがちな...と思うものが多いのですがこちらの作品はただただかわいく癒し。
読み進めるうちに政治系の話も関わってはきますが基本はタイトルの通り!by TOURNESOL-
0
-
-
4.0
なんとなく気になって読み始めました。とにかくかわいいし、見た目は子供だけど中身は転生した大人。コナンみたい笑 謎解きじゃないけど。次はどんな動物、魔物が出てくるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまく行き過ぎ
転生したかわいい女の子。
もふもふが大好きで、動物に好かれて、と最初は面白かったですが、彼女がいないと何も問題が解決しないような、やり過ぎ感があります。
この先、同じような展開が何度も続くのかな?とも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマが羨ましい。モフモフしたい!って気持ちにさせます。動物の描きかたについては一言ある方もみえると思いますが、あんまりリアルでも世界観と合わないので、これでいいのかなと思います。
ネマの成長も楽しいし、みんなに愛されていてハッピーな気持ちになれます。by ナオリズム-
0
-
-
4.0
なでなでも有りだったな
ついつい題名で「もふもふ」が目立つけど、ちゃんと題名に「なでなで」も入ってるんだから、竜やらもふもふでないモノにに抱きついてもおかしくないんだな。
まだ数話しか読んでないけど、面白いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もふもふ+異世界系+RPGぽさ♪
27才のOLやった子が死んじゃった後異世界に転生して赤ちゃんからやり直していく、異世界転生系としてはあるあるな感じやけど、動物好きにはたまらないぐらい色々動物が出てくる!聖獣だったり魔物だったりするけど、明らかに現世のこの動物やん!と主人公と一緒に突っ込みいれつつ、癒されつつ、公爵家令嬢の生活垣間見つつ、RPG要素ありつつ、で、私としては好きなもの三つが合わさっててめちゃくちゃ楽しませてもらってます!疲れた人、ほっこりしたい人、無料分だけでも読んでみてー
私は無料分では止められなかった!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネマちゃんにさわられたい
ネマちゃんにさわられたいし、ネマちゃんをなでなでしたいです。ネマちゃんかわいい。前世で、過労死とは…仕事や会社に支配され、体も心も追いつめられて、疲れきっている人少なくないですよね。過労死も他人事ではない…。でも異世界へ転生して(生まれ変わって?)動物達に囲まれて生きて行けるなら、辛い生活も乗りきれる??
by カミズミ-
0
-
-
4.0
なんてうらやましい能力をもらったのだろうと思いながら読んでます。だんだんきなくさい方向にはなってるけど。モフモフいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
気になっていて試し読みしましたが予想以上におもしろかったです。とっても可愛い漫画で最後まで読んでいきたいと思える漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界転生でモフモフが目的で全ての動物に愛されちゃうってめっちゃチート前世の心残りを叶えて余りある能力ですね。
by 匿名希望-
0
-
