みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までですが
かわいい感じです。どんな生き物にも好かれる体質とか良いなあと思います。無料分だけしか見てないですが、どんなふうになるのかちょっとだけ気になります。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
始めは、ずっとかわいいが続きます。いつまでってくらい。もふもふ感はそれほどでも。途中から主人公の強いところも出てきてよかったです。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
可愛い
転生での条件、これめっちゃいーな✨✨
モンスターとか現れても仲好くなれるから死なないやん!www
可愛いし、幸せすぎる〰️✨by あーやん(☆∀☆)-
0
-
-
4.0
もふもふ最高
転生のなかでももふもふ最高。動物とかかわいすぎてめっちゃ癒やされるー。
またネマも可愛いだけじゃなくて勇気があったり。
次の展開が楽しみ。by ゆうちゃんニシヤマ-
0
-
-
4.0
転生もの
いろんな生き物が出てきてたまには悲しいこともあるけれど、生き物についてすごく考えさせられます!そして、可愛い❤️
by とんとん丼-
0
-
-
4.0
もふもふは正義!だと再確認しました。のんびりした雰囲気が好きな感じのお話です。隙間時間に読みたいですね。
by 裕姫-
0
-
-
4.0
好きです
人間以外に好かれる能力の主人公
でも可愛く優しい性格で周りの人間にも好かれ、道を切り開いて行きます
動物の絵がたまに不自然ですが、全体的に私は好きですby sora1216-
0
-
-
4.0
可愛い子
モフモフライフって言うよりも、動物に対するネマちゃんがひたすらにかわいい❤️
お父様、お母様もいい感じです。
これからネマちゃんのやらかしそうな事が楽しみです。by はとゆう-
0
-
-
4.0
もふもふ可愛い!
良くある転生物ですが、動物(モンスター)がたくさん出てきて殺伐としてない転生物なのでバトル物が苦手な方とかは面白いかと思います!
他の方が仰ってる用に人間以外のキャラクターはあまり上手では無いですが、主人公は可愛いですby 三度の飯よりおにぎり-
0
-
-
4.0
動物好きには、ストーリーはgoodだけど、動物のイラストがあんまり好きじゃないかな、、
もふもふ感が伝わってこないby みさあず-
0
-
