【ネタバレあり】関西人と覆面殺人鬼~セックスしていいから殺さんといて!のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
難しい…
この漫画に星5をつける勇気はなく、コメントするのも難しい…ただ、読み始めたら、最後まで課金してしまうでしょう(自分がそうでした)
ハッピーエンドは『世間が許さない』ほんとソレ。そうなんですよ。自分の中の良心との闘い。
最後、終わり方にも賛否両論あるかもですが、よく考えられて、よくまとめたなと思いました。
作者様&編集様、すごい着想、すごい展開を思いつきましたな〜お疲れ様でしたby はかばまで-
0
-
-
5.0
ハラハラしたけど、幸せ!
表紙的に絶対自分この作品触らないだろうなと思ってましたが、たまたま読む機会があった時になんかドハマリして一気買いした作品です!
最初は太一が、嘘の形の愛という感じでしたが、最終的には俺もほんまに好きや!!ってなるのが堪らんかったです。それが上手く伝わらないって言うのも…
太一が関西人なのでボケツッコミとか結構面白くて、スピーディな漫画でした!by M5tw.8jnM-
0
-
-
5.0
変態
この亀男は、かなりの変態です。そこがまた好き。この男の人のウケもかなり好き。なぜかと言うと、大阪弁のギャグを流すところもまだ好きです。でギャグと捉えるところもまだ好きです。なんだかんだで2人がラブラブのがまた可愛い。無理矢理なエッチなところも好きでした。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ
人を殺した犯人と主人公が同居を始めるというまさかの展開で今まで読んだことなかったジャンルで面白いです!
覆面のディータさんの素顔も気になるし、今後の展開が楽しみです!by 伊槻-
0
-
-
4.0
こんな形で恋に落ちる設定ってどうなのよ⁈って思いながらありえん、ないでしょ、と、この展開にはじめは拒否反応しかなかったんですが、(不適切なため詳しく書けなくてすみません)なんか自然と2人の心境の変化にハマってきてる自分がいました。
なんだか不思議。あり得ない話だし、そんなのでときめくとかってないないと思いつつもディータがもう罪を重ねるのなんかやめて太一と幸せになってほしいなぁ〜って切に願ってる自分がいます。個人的にディータの素顔が見たいです。もう少しで明かされそうなので、そういうのもあって星⭐︎四つです。by 流星に沼-
0
-
-
4.0
作者さん繋がりで『ヤバめの恋は計画的に』からきました
びっくりする設定で、重いホラーサスペンス的な話かと思ったらコメディなエロでした
なんでそうなるっていうようなツッコミどころ満載で面白かったです
ディータがバンバン人を殺してるんだけど、太一が関西弁だからかなぁ。あんまり怖さが無く楽しく読ませていただきましたby denryu-
0
-
-
4.0
1日2話が楽しみだったー
無料分20話までの感想です。なぜだかさつじん◯ディータに好かれちゃった関西弁の太一。かんキンから軟禁になったけど死にたくないから殺◯鬼のベッドの相手をしてるけど溺愛されほだされる。ちょろい。人肉食鬼のレフとか出てくるけどディータの素顔が判明せずに無料分終了してしまった。。1日2話読むのが楽しみでしたー
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
ちょっと前から読んでたけど、太一とディータのやりとりが面白くてハマった!
レフの登場シーン好き。足バタバタしてるの可愛い。by みずかき-
0
-
-
5.0
面白い
最初はあんまり面白くなかったけど、だんだん面白くなってきました。
一目惚れっていう設定も大好きです。by ココア🍪☕️🍮-
0
-
-
3.0
覆面の下がすごく気になる。
本来なら最悪な状況で、読んでいて嫌な気持ちにもなりそうなのに太一のキャラと関西弁がマイルドにしてくれている感じがする。by 藤原苺-
0
-
