みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ、ストーリーも良いです!だんだんと気持ちが傾いていく、その過程がキュンとします。そして、外見も内面もイケメンの関くん!サイコーです。こんなメンズとお知り合いになりたいっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い😍
男の子が新鮮だわ!
1話だけと思ったけど、絵も綺麗だし、つい気になって追加で購入してしまいました。
ハッピーエンドになれば良いなぁby りおかい-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵が綺麗で読みやすいです。こんなピュアな男の子がまっすぐにぶつかってくれたら惚れます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人でスタイル良くて仕事もできるのに何でかな?と思いました。過去に何かあるのかチラッと出てきた元カレが原因なのかな?そこがわかる回があるかもなので気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりのギャップがあり過ぎて、こんなんあるかと思いつつ楽しんで見てしまった。
次が楽しみです。期待してます。by ひげおやじ-
0
-
-
4.0
無料分を読んで、絵も綺麗で、ういういしさが伝わってきてドキドキしちゃしました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思い返す昔好きだった人との思い出に牛丼屋での寂しそうな顔してたからて一言。ぐっときました。そして電話繋がらず。どこいったのー???配達の人も変わったし。
私が寂しそうな顔してからてもし、もし言われたら一気にその方のこと好きになっちゃうかも笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さらりと読める
さらりと読めすぎて、読後感残らないくらいさらり。
大型ワンコ系年下彼氏がすごーーーーーくかわいい!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
毎日配信で読み始めました!若くて純粋に人を好きになる主人公の姿がカッコイイし素敵です!素直に飛び込めたらいいのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくっと読めます
6話で完結なので、続きが気になる!とか
配信がまだかな?とか気にしなくて良いのがいいですね。
絵も綺麗だし、6話の中に、かなこさんの過去の恋愛や隼人くんの生い立ちを盛り込んであるのも良いと思いました。
2人が惹かれるエピソードが足りないので、そこがもっと描かれて10話くらいあっても良かったかも!by ざわきた-
0
-
