この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,307件
評価5 27% 615
評価4 44% 1,015
評価3 25% 574
評価2 3% 74
評価1 1% 29
691 - 700件目/全2,307件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは過去にトラウマをもって、いるのかな?セフレや一夜限りの関係を続けている中で、若い配達員と出会い告られ、関係を持ってしまう。でも彼のピュアな心がヒロインの気持ちをほぐしてくれるといいなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    歳の差

    歳の差の恋愛モノです。
    個人的には、年上オレ様上司の設定の方が好きですが、無料でしたので、読んでみました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家の絵がとても好きで見ていたので安心て読めました。イケメンの配達ドライバーの隼人さん格好いいし、受け付けの夏菜子さんを受け止めてくれる。最後のラストは少し笑ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな恋がしたい!!!
    主人公の寂しいって気持ちを理解して受け止めてくれる、そんな彼氏欲しいですっ
    私も恋がしたいよーってなりました(;A;)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    関隼人くんかわいいです。まさに好青年。無料分しか読んでいませんが、夏菜子のトラウマ克服して幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    犬系男子かわいい!
    イラスト綺麗で見やすいです
    無料話のみ読んでますが続きが気になります!
    毎日コツコツ読もう〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    大人の話…漫画だからおこりうるシチュエーションに展開……ただ、どうなるかは気になります。絵がもう少しリアルだったらいいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子犬系男子最高

    隼人くんの可愛い笑顔がたまらなく好きで無料から読みました。大人女子がやられる典型的子犬系!可愛すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高いレビューに惹かれて読み始めました。ただ今二話目。六話で完結ってことはこの先どんな展開が、、?でもそこまで広げられないよね?でもこのレビュー、、、てことで楽しみにしてます笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    こういう過去にトラウマがあって、セフレがいっぱいいます的な漫画、多いですよね。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー