みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(851ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,501 - 8,510件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    極道のマンガはあまり好きではなかったのですが、タイトルに興味を持ったので、無料分を読んでみましたが、めっちゃおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コミック買いました

    試し読みして、結局コミック買いました!良く分からないけどとても面白い漫画でした。馴れ初めが気になる…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久々に声を出して笑いました!
    まだ無料分しか読んでませんが、強面の旦那様から作り出される可愛らしさ満点のキャラ弁!
    ギャップにやられました。
    どうして今に至るのか、これから旦那様の過去も明らかになるのでしょうね、興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    元極道のセカンドライフ。
    画力と龍さんの生活の高さがテンポの良さとマッチして一気に読んでしまいました。
    最新話楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までこのような作品を見たことないがなにかつられるものがあって購入\(^o^)/\(^o^)/おもしろい\(^o^)/コワモテでキャラベン最高\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になって読んで、ポイントを使い果たし、気になってしまい本屋で買ってしまった(笑)個人的には奥さんとどこで出会ったのか馴れ初めを知りたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    1話無料ということで読んでみましたが……

    一言「なんじゃこら?」です。
    もちろんいい意味で。

    強面が、「意外と」可愛い物好きとか、「意外と」こまめと言うシチュエーションってよくあると思いますが、なんか……その「意外と」がぶち抜けてて、笑いしか出ない!
    こりゃ続きが気になるwww

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1話しか読んでませんが、この見た目とでも、かなりの家庭的なギャップがちょっと面白い!続きを読んでみたいと思います

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    極道可愛過ぎ

    無料分購読しました
    ひとこと、極道可愛過ぎかよ……!!!なつきます。
    お弁当の届方がいい
    こんな旦那さん、はやっぱり怖いから こんな親戚ほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怖いと思ってたら・・・

    まだ1話しか読んでいませんが、これから面白くなりそうな予感。ギャップが面白い。楽しめそうな作品です。
    早速続きを読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー