みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(848ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,471 - 8,480件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    不死身の龍さんのルックスと内面のギャップが違いすぎて爆笑です。
    こんな旦那さん欲しい!
    龍さんの過去も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いかつい

    いかつい主夫だなぁと笑
    話は楽しいですね。龍さんが主婦友?と仲良くしたり、笑えます。
    龍さんの顔はこわいですが、基本日常ほのぼのです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵、うまっ

    とあるアプリで面白いと挙がっていたので、ここに来て読んでみました。見た目とギャップのあるクッキングヤクザモノです。2巻まで読んだけど、期待したほどではなかったかな。でもどうしてヤクザが専業主夫になったのか気になるので、ポイントある時に読もうかな、と思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新感覚なまんがです!
    ヤクザだけどもなんだか芸人並みのテンションがなんだかとても楽しく一気に読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    久々に漫画で笑いました!
    続きが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    顔面凶器上等って感じ
    中身が男のなかの男って感じで
    惚れちゃいそう。
    家事できる人ってマジで尊敬
    うらやましい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    こわーい顔で、ドス持って、かわいーいお弁当作って、写真を撮る。
    それもしっかり角度つけて、美味しそうに見えるように撮ってる(笑)
    なんか色々ツッコミどころが多すぎる感じがまたハマる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでしまいました

    面白くてクセになります笑
    購入するつもりは無かったのですが我慢できませんでした…‼︎笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ツボです

    久々に、プッと吹き出し、スッキリした感じになれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ笑えます。絵が上手いのでストーリー(ほぼギャグ)とのギャップにさらに笑わせられます。続きを早く読みたい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー