みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(845ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,441 - 8,450件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良いです!

    ひさびさにハマりそうなマンガに出会えました!怖い顔して一生懸命家事する旦那さんにキュンとしたり、癒されたり、笑ったり。良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    1話だけでも

    おもしろーい!(笑)
    広告で気になってたので無料の一話目だけ読みましたが、それだけでもとっても面白い。
    今度買いまーす

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異色の作品。読んだことないマンガ、後を引く面白さ笑笑
    まだ全部読んでないけど是非読んでみたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どう見てもヤクザなのに主夫って設定も面白いし、絵も綺麗。派手な盛り上がりは無いですが、読んでると段々クセになって行きます。時々生活のお役立ち情報があるのも楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗、話も分かりやすくクスッと笑えて面白いです。ポイントで何話か読んだのですが単行本売ってたのを見つけたので、買っちゃいたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる

    絵がめっちゃ好き!すごくシュールで読んでると自然に笑えてくるところがいいと思います。これからも読み続けたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告から

    たどり着きましたが最高です!
    ギャップに萌えつつギャグもあり、続きが早く読みたいです。主夫の豆知識的なのも地味に参考になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    見た目は、すごく怖いのですが主夫として完璧です。見習わないと思います。ちょいちょい、極道がらみの内容とギャップに笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい旦那さん

    途中まで購入しました。
    極道が主夫になると、こういう感じになるかも…という、表現が上手いです(笑)かわいい旦那さん(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    極道

    さいこうにおもしろいです!ひとりでクスクスわらいながら読んでしましました!入荷が楽しみでたまりません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー