みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(843ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,421 - 8,430件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    なんとなく見ただけが全部見てしまったくらい面白い。声出して笑っちゃうくらい主人公が可愛い。旦那にも読ませようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一話読んですぐトリコ‼️入荷待ちどうしすぎてコミック買ったけど、こちらの入荷は一巻に載ってないのもあるので、待ちきれない😆😆❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    見た目は強面だが、しっかり主夫してて☆
    絵も綺麗だし、とても読みやすいです。
    今後の展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    吹いた!めっちゃおもろいやん!
    見た目と行動のギャップが(笑)
    みなさんの評価も高いし、これは買いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    面白そう

    一話しか読んでないけど、すごく面白そう‼️早く読みたいけどポイントが、、ヤクザが堅気になって専業主夫って今までにない漫画だわ笑

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    1話しか読んでませんが、まず絵が好きです!そして面白い!言動一つ一つにいちいち笑えますね。続きも読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い🤣
    思わずクスッ😁
    主夫に癒される😊

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    見た目とは

    見た目とはちがい、なかみはほのぼのした話だったのでビックリしました。
    こんな人が近所にいたら、やっぱり嫌だけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります!

    めちゃくちゃイカつい絵なのに、面白すぎて最高です!まだ試し読みしかしてませんが
    これから続けて読んでいこうと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ

    読み始めたばかりですが、おもしろすぎる!

    こんな旦那さんほしい♡

    組抜けてそんな簡単に平和に暮らせるとは思わないけど、家族のために誠実に生きて、周りの人の気持ちも変えていくところが好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー