みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(831ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あーもう!
こういうの大好きです。
たまらない♡龍さんみたいな夫婦最高でしょ。
ギャップってやっぱ必要と感じました。
1話だけ、あと1話だけ……と思ってたら、一気読み(笑)
でもその価値あり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日頃このての絵のマンガは読みませんが、絵と内容とのギャップがおもしろいです。ついつい先が気になり読んでみました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い。
静かなるドンや土竜の唄とは全然違う感じで、めちゃめちゃ面白いヤクザ関係マンガですd=(^o^)=b
はまります( ^∀^)by おぢさん-
0
-
-
4.0
ちょっと飽きてきたかも
今までにない、衝撃的な設定のギャグ漫画ですが、それがマンネリになってきてしまったと思います。次に何が起こるかわかってしまう。
by じえしぃ-
0
-
-
5.0
面白い!
読み始めたら止まらなくなる作品です
設定も面白い 話も面白い!
テンポも良く読みやすい!オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
なんか。いいね!
何だろ、読んだことのない作風で、1話1話しつこくない感じでおわり。
テンポが良くて、読みやすいし、面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いっぱなしです
ヤクザが出てくる漫画って、裏社会だとか、サスペンスとかが多いけど、まさかのギャグで扱うとは!笑
可愛いエプロンと強面のミスマッチ感wwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ半端ない!
無料分しか読んでいませんが、
この見た目とのギャップがたまらなく
いいです。
きさくに読める内容で、結構好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
見た目とやってる事のギャップがすごい!強面で可愛い事ばっかりしてて突っ込みどころ満載です!まだ途中までしか読んでいませんが、どういう経緯で専業主夫になったのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップが面白い
無料分だけ読ましてもらいました。主人公の見た目からのギャップとストーリーのテンポが非常にコミカルで面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
