みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(830ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,291 - 8,300件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです!
    怖い見た目に反して、愛嬌あるキャラクターな主人公が可愛くすら思えてきます。
    ほのぼのしていて読みやすいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな怖い話かと思ったら、意外とそうではなくて…

    おもしろかったです!
    続きが気になります!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    発想が面白い。ついつい読んでしまい笑った。シュール系ギャグ漫画が綺麗な絵で描かれています。主人公普通に男前。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    極道を主人公にした話はたくさんあるけどこれは新しくておもしろい!
    続きが気になるし、彼女との出会いや生い立ちなんかも知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ2巻しか読んでいませんが、
    本当におもしろいです!
    強面なのに料理上手。ギャップ。
    続きがきになるのでこれから購入する予定です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ブハッ!

    無料の2話しか読んでないけど、この男の人のキャラすごいウケた~(笑)この先購入しようかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ!

    面白いです!!なんとなく無料だからと読んでみたらハマってしまいました。単行本も買おうかと思ってます。声が聞いてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しい✨

    極道と主夫、正反対に思われるジャンルをうま~く重ねてるのが凄い⤴⤴

    極道用語と家庭生活をうまく重ねて超うけました😆かといって、なにかを成敗するわけじゃなくただ家庭(しま)を守るに徹する❤そくこがまたいい✨

    主夫になった理由が知りた~い❤

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗です。
    見た目とのギャップが面白く描かれており、無料分もう少し増やして欲しいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    癒し。ただその言葉につきます。
    何も考えずに読める漫画。ただ、こんな良い人がな…ぜ…?と深く考えるとツッコミどころ満載ですが、ほっこりします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー